スポンサーリンク

星野源と菅田将暉 米津玄師を語る

星野源と菅田将暉 2人の出会いとNHK『菅田将暉TV』を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

菅田将暉さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演。星野源さんと米津玄師さんについて話していました。

(星野源)菅田くんとお別れの時間となってしまいました。ちょっとお知らせをお願いします。

(菅田将暉)来週月曜日の私、菅田将暉のオールナイトニッポンにはゲストがお越しになられます。米津玄師さんです。

(星野源)そうなんだよね。楽しみ。

(菅田将暉)で、米津くんが作詞・作曲してくださいました僕の新曲『まちがいさがし』をフルで解禁します。そしてまた、僕が吹き替えを務めました映画『シャザム!』が今度の金曜日、4月19日に公開されるということで、よろしくお願いします。

(星野源)ねえ。ぜひ来週の月曜日も聞いていただきたいと思います。

(菅田将暉)ぜひぜひ。

(星野源)来週は「何で抜いたか選手権」はやらないですね?

(菅田将暉)うーん、米津くんが「あり」って言えばいいんですけどね。僕はもう、全然……。

(星野源)フハハハハハハッ! 絶対に言わなそう……(笑)。

(菅田将暉)そうなんですよ。ちゃんと、そっちの『まちがいさがし』になっちゃうと……。

(星野源)フハハハハハハッ! 自分でつなげていかない!(笑)。

(菅田将暉)そうなるとダメなんで(笑)。

(星野源)あなた、自分でつなげていかないの! 大事な曲ですよ?

(菅田将暉)大事な曲なんで。ちゃんと『まちがいさがし』をフル解禁しないといけないので。

(星野源)そうだよね。……「フル」って、もう僕らはそれで勘づいちゃう脳になっているからね(笑)。

(菅田将暉)フフフ、そうですね(笑)。このコーナー、すごいっすね!(笑)。

(星野源)ニコニコしながら「フル」って言わないの!(笑)。

(菅田将暉)感度がちょっと高くなりますね(笑)。よくない、よくない。

(星野源)米津さんね。そう。僕、共通の知り合い……たとえば『MUSICA』っていう雑誌の編集長の有泉さんとか、共通のカメラマンさんとかから「米津さんが星野さんと会いたいって言ってましたよ」っていうのを2回連続で聞いた時があって。

(菅田将暉)へー!

(星野源)でも僕、お会いしたことがなくって。お会いしたいなと思って。「でも、接点ないしな……」なんて思ったまま。

(菅田将暉)じゃあちょっと言っておきます。

(星野源)あ、じゃあぜひぜひ。つないでというか、なんというか。僕のじゃあ連絡を……。

(菅田将暉)でも、そうですよね。周りでつながっていることが結構ありそうな感じがしますね。

(星野源)そうそう。結構多くて。じゃあぜひ。

(菅田将暉)これを機会に、ぜひ。

(星野源)菅田くんと連絡先を。3人でじゃあ、どこか行きますか。

(菅田将暉)ぜひぜひ。行きましょうよ。

(星野源)どこに……スポッチャとか、行きます?(笑)。

(菅田将暉)フハハハハハハッ! いいですねー! スポッチャ、いっちゃん楽しいからな!

(星野源)フハハハハハハッ!

スポンサーリンク

3人でスポッチャに行く計画

(菅田将暉)あいつ、しかも米津玄師、デカいんで。スポッチャ、強いっすよ。

(星野源)大きい人なんでしょう?

(菅田将暉)そう。190ぐらいあるんで。バスケとか勝てないっすよ、あれは。

(星野源)そうだろうね。ああ、面白そう。

(菅田将暉)フフフ、目立つなー! 3人でスポッチャ、目立ちますね(笑)。いいなー。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました