スポンサーリンク

菅田将暉 Creepy Nutsのトークの勢いに圧倒された話

菅田将暉 Creepy Nutsのトークの勢いに圧倒された話 菅田将暉のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

菅田将暉さんが2021年9月20日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中で前週のCreepy Nutsゲスト回を振り返り。Creepy Nutsの2人の勢いに圧倒された話をしていました。

(菅田将暉)なんか、恥ずかしかったなー。ホストが一番ぬるいってなんか恥ずかしかってんな。俺、なんやろう? 「お前には背負いこまれへん」って思ったんかな? なんやろう? 相手にされていない感じ? 「松永、こうや! R-指定、こうや! まあまあ、菅田はこれぐらいで……」みたいな。「菅田は置いておいて……Creepy Nuts!」みたいな。フハハハハハハハハッ! ちょっとな、あれは恥ずかしかったな。なんかなー。

ちょっと……これがクリーピーの番組やったらわかるんやけど。問題はうちの番組やから。俺が一番いじられるべきなんよ(笑)。なのにな、一番ちょっと気を遣われている感じがしてんねんな。なんかちょっとあれ、恥ずかしかったな。変な話なんやけども。なんか恥ずかしかったな。なんか、うん。というか、そうや。メールもなんなら松永が読んでいたし。当たり前のように作家から紙をもらい、普通に読んでいたし。ちょっとな、やられたなー。恥ずかしかったし、悔しかったし。なんか、傷ついたし。なんか、飲まれたな。

すごすぎるCreepy Nutsの勢い

(菅田将暉)でもね、なんかその勢いがすごかったな。やっぱり、Creepy Nuts。1年前と今とで勢いが全然違かったな。Radikoでこの間のオンエアー、ちょっと聞き返したんですよ。なぜなら俺、あの日めっちゃ疲れて。ドッと。なんか、別にその1週前もゲストは来ていたから、同じゲストが来ているっていう回なんやけども。なんかものすごい体力を使ったなって思って。なんか、頭を使ったなっていう感じがして。で、Radikoで聞いてみたらさ、速い、速い。もうラリーが……パス回しがすごかったから。シュートを決めに来て。ボボボボボッ!って。

あれ、ボール1個やった? 2、3個あったよね?(笑)。俺が今までやっていたルールのゲームとは違ったゲームやったから。やっぱり3人になるとラリーが速くなるのはそうなんやけども。なんかな、フォーメーションがちょっとな、途中でついていかれへんかったもんな(笑)。速かったなと思って。だからなんかちょっと、恥ずかしかったですね。まあでも、解決したのかな? なんだかんだで解決したし。で、終わった後、一応3人のグループLINEがあるので「おつかれさまでした。ありがとうございました」みたいなことを投稿してて。

まあまあ、いい感じの。最後に仲良くなったんかなと思いつつ……松永が「また寿司、行きましょう」って言って。「おおっ?」って思って。「ほうほう、いろいろと思い出すな……」って思って。しかもよ? 「予約は俺がするから」って……いや、その場では俺は「ありがとう!」って返したけども。絶対に次は俺がしたろう!って思って。あんな、やいややいや言われるの、もう嫌やし。なんで俺、あんなに文句を言われなあかんねん? 行ったことがあるところに行って「ああ、ここ知っている」って言っただけで俺、なんであんなやいや言われなあかんねん?

何年も言われ続けるミシュラン寿司事件

(菅田将暉)何年あれを言うの?(笑)。もう2年ぐらい経ってるねんで? やいややいや、この間も。「なんでこんな言われなあかんねん? 絶対にだから次は俺がめっちゃおいしいところ、取ったろう!」って思って。うん。それだけはちょっとひっそり思いました。

<書き起こしおわり>

Creepy Nuts 菅田将暉との寿司会食を語る
Creepy Nutsのお二人がニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で菅田将暉さんとお寿司屋さんで会食、コラボ楽曲制作の打ち合わせをした件について話していました。 (DJ松永)まあそしてね、今日ですよ。今...
菅田将暉 Creepy Nutsとのミシュラン寿司会食を振り返る
菅田将暉さんが『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中でCreepy Nutsとコラボ楽曲制作のミーティングも兼ねた食事会をミシュランの寿司店でした件について話していました。 Creepy Nuts R-指定さんDJ松永さんありがとうご...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菅田将暉のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました