Creepy Nuts SILENT SIREN&天下一品とKREVA&餃子の王将コラボを語る

Creepy Nuts SILENT SIREN&天下一品とKREVA&餃子の王将コラボを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2020年5月12日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でミュージシャンとチェーン店のコラボについてトーク。SILENT SIREN&天下一品コラボとKREVA&餃子の王将コラボについて話していました。

(R-指定)『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』、そろそろお別れのお時間です。

(DJ松永)ラジオネーム「匿名」。「おい、いいか? つけ麺の食い方なんかどうでもいいんだよ。今、話すべきことは天一はなぜSILENT SIRENをあんなに推しているかだ」。

(R-指定)ええっ、そうなん? サイサイ? 天一がサイサイを推してるの? どういうこと? 天一がサイサイを推してるって?

(DJ松永)曲とか出しているみたいなんだよ。天下一品の。

(R-指定)天下一品の?

(DJ松永)で、広告とかに出ているみたいな。あれはビジネスなの?

(R-指定)ああ、ビジネス? えっ、ちょっと待ってよ、天一さん。俺の先輩、韻踏合組合のERONEさんかて、天一の曲を作ってんで?

(DJ松永)そうなの?

(R-指定)っていうか、『天下一品』っていう名前でラーメンのことばっかり歌っている曲を……。

(DJ松永)それはほら、サイサイは広告映えするかわいらしい女の子だから……。

(R-指定)ERONEさんもかわいいわ! ラーメン大好きな……。

(DJ松永)いやいや、Rの先輩の……ごめん。ERONEさんはかわいくないわ。

(R-指定)だって「チェケラ、メーン」と「チキンラーメン」で踏んでいる神のライムがあるんやで。あの曲には?

ERONE『天下一品~amen~ Feat. Ucca-Laugh』

(DJ松永)いや、その韻とかじゃないのよ。あと、「かわいい」っていうのは嘘じゃん?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 男前やな。

(DJ松永)それで言ったらさ、餃子の王将とKREVAさん、やっていたよね?

(R-指定)ああ、やってた!

(DJ松永)一時期さ、KREVAセットっていう定食が出ていてさ。

(R-指定)そうそうそう! KREVAさんが『王者の休日』っていう曲を出した時にそれとコラボして餃子の王将とやっていてね。

(DJ松永)王者の休日セットだっけ? 908円なんだよね。

餃子の王将×KREVAコラボ

餃子の王将×KREVAコラボ定食 王者セットを食べる
俺たちの餃子の王将とKREVAがまさかのコラボ!KREVAがリリースする曲「王者の休日」にかけて、餃子の王将直営店にコラボ定食「王者セット 908(クレバ)円」が期間限定で登場するという情報を聞きつけて、さっそく食べてきました! 餃子の王将...

(R-指定)「908(クレバ)」でね。……お前、なにをニヤニヤしながら言ってんねん? お前!

(DJ松永)ニヤニヤしてねえよ!

(R-指定)お前、ちょっと……お前、いじってんのか?

(DJ松永)いやいや、今、1ミリもいじってないって!

(R-指定)それか、KREVAさんが王将にいじられてんの? だったら俺、王将を許さへんで!

(DJ松永)俺も許せない!

(R-指定)もう王将、やったろうか?

(DJ松永)なあ。それは俺ら、後輩がな!

(R-指定)先輩のことナメてたら、シメに行かなアカンな。

(DJ松永)ダメよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました