餃子の王将×KREVAコラボ定食 王者セットを食べる

餃子の王将×KREVAコラボ定食 王者セットを食べる HIP HOP

俺たちの餃子の王将とKREVAがまさかのコラボ!KREVAがリリースする曲「王者の休日」にかけて、餃子の王将直営店にコラボ定食「王者セット 908(クレバ)円」が期間限定で登場するという情報を聞きつけて、さっそく食べてきました!

KREVA 王将の休日ポスター
餃子の王将店舗に貼られていたコラボ企画のポスター。
王者の休日ならぬ、王将の休日w
CDのジャケと同じポーズを餃子の王将の席で決めているKREVAさん、カッコイイぜ。

餃子の王将 KREVA 王者セット メニュー
で、これがメニュー。KREVAさんの笑顔が素敵!
王者セットは焼き飯・エビチリ(ハーフ)・餃子・スープの豪華セットであります。
お値段はクレバの語呂合わせで908円!
しかも限定ステッカーも貰えるんですよ!

KREVA 王者セット908円

餃子の王将 KREVA 王者セット 焼き飯・エビチリ・餃子
ということで、自信満々でオーダーした王者セット。
腹減りまくりだったので、+105円で焼き飯大盛りにしてもらってます。
いやー、壮観だなぁ(笑)。エビチリがセットに入っているっていうのが非常にアツイですよね。
余ったエビチリのソースを焼き飯にかけたり、餃子にのっけたりして食べると最高であります(笑)。
すごいボリュームだったけど、ガッツリと全部完食させていただきました。気分はまさに王者だぜ!

KREVA 王将の休日ステッカー
食後に店員さんが持ってきてくれたKREVA×餃子の王将 コラボステッカー。
数量限定のレア物っすw 王将の休日ロゴが素敵だぜ!
クレバさんも王将も最高やで!間違い無い!

KREVA『王者の休日』

タイトルとURLをコピーしました