スポンサーリンク

R-指定 山田孝之に激混み・座れない新幹線で遭遇したことを確認した話

DJ松永 日本国内でのヒップホップ楽曲ミキシングの難しさを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年9月5日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でWANIMAの『1CHANCE FESTIVAL』出演時の模様を紹介。バックステージで会った山田孝之さんとかつて、激混みの新幹線でお互い全く座れない状況下で遭遇していた件を確認したことを紹介していました。

(R-指定)で、なんかフェスとか続くと、ケータリングでやんちゃなやつとかつい食べちゃいますからね。昨日とかも、やっぱりラーメン行ってうたし。WANIMAの『1CHANCE FESTIVAL』で。

(DJ松永)えっ、なに食べたの? ラーメン?

(R-指定)ラーメンね。

(DJ松永)そうだ。WANIMAの『1CHANCE』に昨日、出てきたね。ありがたいね。

(R-指定)ありがたいよね。

(DJ松永)本当、フェス祭ですよ。

(R-指定)山田孝之さん、いましたよ。

(DJ松永)ええっ? 鬱血してた?

(R-指定)いや、いつでもパンパンの状態じゃないのよ(笑)。

(DJ松永)えっ、客席で鬱血してた? 俺、「ディスタンス取れよ!」ってブチ切れるよ?

(R-指定)いや、いつでも紫じゃないのよ。肌色やったよ。

(DJ松永)「おいっ! 音楽を……フェスを守るんじゃねえのかよ!」って。俺、次に会ったら山田孝之にヒザ入れながらそれを言おう。

(R-指定)どういうことよ?(笑)。でも、全然普通の羽根を伸ばした状態で。もちろん。もう、完璧な状態の。

(DJ松永)えっ、昨日、山田孝之さんがいたの?

(R-指定)ええとね、UVERworldのステージに客演で。一緒に曲をやっているんですよ。

(DJ松永)えっ、歌も歌ってるの?

(R-指定)そうそう。山田孝之さん、バンドも組んでますもんね。

(DJ松永)そうなんだ。知らなかった。

スポンサーリンク

UVERworld feat. 山田孝之 / 愛笑む 『来鳥江』

(R-指定)それでUVERと一緒にやってる曲でコラボステージみたいなので。「友達を呼んできた!」っつって山田孝之が来るみたいな。それで普通に裏でお会いしたんですけども。

(DJ松永)へー。えっ、しゃべったりしたの?

(R-指定)「お久しぶりです」みたいな。

(DJ松永)会ったこと、あるんだっけ?

(R-指定)そうそう。なんかCMの仕事で1回、現場で会って。とか、般若さんを通じて。般若さんもなんか自分のライブの煽り動画で山田孝之さんにR-指定役で出てもらってやるみたいなので出てたみたいで。それでちょっと面識があったから。

(DJ松永)新幹線の話は?

(R-指定)ああ、そう。それね、言うたんです。その「ちょっとラジオで山田さんのことを話させてもらいまして。あの、新幹線で座れなくなっていた時の……」みたいな。「ああ、ありましたね。全く座れなかった時」って言っていたから。実際に。

(DJ松永)ああ、覚えてたんだ?

(R-指定)覚えてたよ。やっぱり。あんだけぎゅうぎゅうで……。

(DJ松永)すごいな。

(R-指定)やっぱり覚えてたわ。「座れなかったの、覚えてますよ」みたいな。

(DJ松永)へー。すごいね。俺、直帰だったからな。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! せやな。直帰やったな。

R-指定 激混みの新幹線で山田孝之と出会った話

R-指定 超満員の新幹線で遭遇した意外な人物を語る
R-指定さんが2022年8月15日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でお盆やお正月などで新幹線が超混雑するケースについてトーク。座席に座れず、通路に満員電車のように立っていた中で遭遇したとある人物について話していました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました