DJ松永 KinKi Kids『KANZAI BOYA DJ松永Remix』を発表する

DJ松永 KinKi Kids『KANZAI BOYA DJ松永Remix』を発表する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

DJ松永さんが2020年3月24日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でKinKi Kidsの『KANZAI BOYA』のDJ松永リミックスを製作した件について話していました。

(R-指定)では、Creepy Nutsからのお知らせです。

(DJ松永)まあCreepy Nutsというよりもね、私、DJ松永個人の話になってしまって恐縮なんですけども……。

(R-指定)ピンのお知らせ?

(DJ松永)あの、KinKi Kidsって知ってますか?(笑)。

(R-指定)フフフ、ええっ? KinKi Kids!?

(DJ松永)KinKi Kids。DJ松永のお知らせのターンなんだけど、KinKi Kidsって知っている?

(R-指定)ちょっ……つながれへん。DJ松永とKinKi Kidsってどういうことよ?

5月5日リリースシングル『KANZAI BOYA』

(DJ松永)KinKi Kidsが5月5日に『KANZAI BOYA』っていう42枚目のシングルが発売されるんですよ。これはすごい……まあ『KANZAI BOYA』っていうのは元々のユニット名で。すごいこの曲はKinKi Kids的にも大事なリリースで。すごい思い入れのある大切な曲らしいんだけど……DJ松永リミックスが収録されているんだよね。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! なんでやねん!

(DJ松永)それは……俺も、わからないよ……(笑)。

(R-指定)なんでや? 俺、ホンマにようわからん(笑)。

(DJ松永)フフフ、なぜか(笑)。

(R-指定)俺の方が近畿やしな。どっちかって言うと。まだR-指定の方が近畿。「関西ボーヤ(KANZAI BOYA)」やもんな。

(DJ松永)俺は北陸ボーヤなのよ(笑)。

(R-指定)お前、北陸ボーヤやもんな(笑)。

(DJ松永)俺、新潟なんだけど結構東北ボーヤと間違えられるのよ。でもあれ、北陸ボーヤなのよ。

(R-指定)なんで北陸ボーヤが『KANZAI BOYA』の……?

(DJ松永)あれ? 甲信越ボーヤなのかな?

(R-指定)ああ、甲信越ボーヤやな。なんで……? すごいな!

(DJ松永)やらせてもらったのよ。

(R-指定)えっ、KinKi Kidsの、しかもそんな大事な曲でDJ松永リミックスって……。

(DJ松永)そうなのよ。で、結構元の曲がめちゃくちゃファンクなんですけども。それを私にリミックスを依頼していただけたということは、まあよりヒップホップ調の方がいいなと思ってそういう楽曲にして。それで必要以上にスクラッチを入れるなどして。割と隙間に……もう隙あらば全部スクラッチを入れるみたいな。もう最後の方なんか、ちょっと過剰で笑っちゃうんだけども(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)俺も入れながら、もうめちゃくちゃ笑っちゃったのよ(笑)。

(R-指定)それ、OKが出たの? そんなスクラッチを入れまくって。

過剰にスクラッチを入れまくる

(DJ松永)いや、なんか……KinKi KidsのスタッフさんもKinKi Kidsのご本人たちもみんな錯乱状態だったのかわからないけど、OKをいただいて。

(R-指定)なんでやねん!(笑)。

(DJ松永)OKをいただいて。ちょっと攻めた感じでさせていただいたので。

(R-指定)えっ、楽しみ!

(DJ松永)5月5日に発売なんで。みなさん、ぜひ聞いてもらえたら嬉しいです。

(R-指定)いいですねー。お前、すごいな! すごい仕事してんな!

(DJ松永)うーん……売れたよね?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! まあ、たしかにな。

(DJ松永)KinKi Kidsのリミックスをしたら、売れたよね。これは胸を張っていいよね?

(R-指定)それは胸を張っていいわ。

(DJ松永)これ、地元の友達全員に言いふらしたいもん。「KinKi Kidsのリミックスをした」っていうことは。嬉しいね! 皆さん、ぜひ5月5日発売の『KANZAI BOYA』を聞いてください。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

DJ松永 KinKi Kids『KANZAI BOYA DJ松永Remix』を紹介する
DJ松永さんが2020年6月16日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で自身が手掛けたKinKi Kids『KANZAI BOYA DJ松永Remix』を紹介していました。 (DJ松永)はい。ちょっとここ...
タイトルとURLをコピーしました