スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行『ドリームマッチ2020』注目ポイントを語る

佐久間宣行『ドリームマッチ2020』注目ポイントを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年2月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『ドリームマッチ2020』の注目ポイントについて話していました。

(佐久間宣行)続いてのメール。「続編とは言わないのかも知れませんが、今度6年ぶりに『ドリームマッチ』が復活するみたいですね。佐久間さん的には誰と誰のコンビが見てみたいですか?」。そうなのよ! 『ドリームマッチ』、TBSでやるんだけど。それ、藤井健太郎くんから聞いていたんだけども。

「『ドリームマッチ』、明後日撮りです」とかって聞いていたんだけども。でも、今回のメンバー、すごいよね。千鳥、オードリー、ハライチ、サンドイッチマン。南海の山ちゃんとか渡辺直美とか。チョコプラとか、もうほぼ中堅で言うとすごいメンバーっていう感じ。ベストメンバーに近い感じで。

中堅のほぼベストメンバー

楽しみだけど……バイキングもいるから。俺はバイキング西村くんとネタを考えてないやつが組んだコンビを見たい。フハハハハハハハハッ! 俺ね、『ドリームマッチ』でネタを考えていない同士がする時のネタを考えているシーン。なんにも出てこないシーンね。よゐことかでもあったかな? そういうシーンをただ見るのが好きだから。フハハハハハハハハッ! 『ドリームマッチ』は。

どうしようもないコンビも見たい

あの、たまにある神回みたいなコンビ……サンドイッチマンの富澤さんとフットの後藤さんとかがやったやつとかもすごい面白かったけど。そういうのも見たいけど、本当にどうしようもないコンビも見たいので、それも楽しみだなと思います。だから結果はやっている作家とかにも聞いていないの。「教えないで!」って。それでオンエアーまで楽しみにしています。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました