スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源『逃げるは恥だが役に立つ』一挙放送をついつい見てしまった話

星野源『逃げるは恥だが役に立つ』一挙放送をついつい見てしまった話 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんが2020年1月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で2019年末に一挙放送されていた自身主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』をついつい見てしまった件についてトーク。放送から3年経って初めて気づいたことなどを話していました。

(星野源)(リスナーから送られてきたピアノバージョンの『恋』を聞いて)素晴らしいですね。楽器を弾けなかった状態からこれを弾けるようになったなんてすごいですよ。ちょうど今、これを収録しているのは12月29日なんですけども。ちょうど、『逃げるは恥だが役に立つ』という僕が出演していたドラマの一挙放送がありまして。普通に見ちゃったんですよね(笑)。見ちゃうよね。なんか自分の出ている作品に言うのもあれですけども。面白いっすね!

初めて客観的にドラマを見れた

でも初めて客観的に見れた感じがすごくしました。3年経ってようやく、「ああ、こういう作品だったのか!」っていうのを……内側の視点からは言えたけども、初めて客観的に距離を持って見れたような感じもします。「なるほど! 面白いや、こりゃ」っていう。なので今、またドラマを見ている時のような気持ちになりましたね。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました