スポンサーリンク

土屋礼央 第0回ラジオドラフト会議を紹介する

土屋礼央 第0回ラジオドラフト会議を紹介する たまむすび
スポンサーリンク

土屋礼央さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で自身が出演するイベント『第0回ラジオドラフト会議』について紹介していました。

(土屋礼央)僕もね、こんだけラジオをやらせていただいて。そういう意味ではラジオに関しては他局の空気もわかっていますから。ラジオに関しては僕なりの極意が……っていうところがありますんでね。

(赤江珠緒)ああ、聞きたい。私、ここの局しかしらないから。

(土屋礼央)そんなことをやっていると、そういう話からイベントがあるんですよ、赤江さん。

(赤江珠緒)なんです?(笑)。

(土屋礼央)実はですね、1月23日にここのたまむすびのフリートークから派生した話なんですけども。第0回ラジオドラフト会議っていうのを渋谷のロフト9で開催するんです。

(赤江珠緒)ああ、なんかやったら面白いねなんて話をしていましたよね。

たまむすびのフリートークから派生

(土屋礼央)自分がラジオ局の編成の人になって、それぞれがパーソナリティをゼロから選んで、自分の局のタイムテーブルを作っちゃおうっていうイベントをやりませんかって。

(赤江珠緒)ええっ! これ、本当に実現の運びになりましたか。

(土屋礼央)ええ。いろんなキャストの方がいますんで。

(赤江珠緒)1月23日、渋谷のロフト9で。

(土屋礼央)そう。それでチケットが今日から発売なんですって。カルロス矢吹さんが司会です。

(赤江珠緒)ああ、そうですか。1月23日(木)、午後6時半開場、7時半開演だそうです。

(土屋礼央)だから4人がドラフトでパーソナリティを取り合ってタイムテーブルを作って、お客さんがどのラジオ局を聞いてみたいかっていう。

(赤江珠緒)うわーっ!

(土屋礼央)だから、赤江さんもドラフト候補ですからね。

(赤江珠緒)ああ、そうね!

(土屋礼央)だからそれはどこで……第一回選択希望パーソナリティをどうするかとか。

(赤江珠緒)うわあ、これはドキドキしますね。

第一回選択希望パーソナリティ

(土屋礼央)土屋礼央が誰を第一位にするのか?っていう。いやー、難しい!

(赤江珠緒)しかもさ、あなたいろんな局にそれこそ行ってるだけにさ、しがらみみたいなものもあって、入れづらくなったりしない?

(土屋礼央)いや、あるある。すごいヤバい(笑)。

(赤江珠緒)あるよね!

(土屋礼央)下手すりゃ挨拶とか来るからね(笑)。

(赤江珠緒)アハハハハハハハハッ!

(土屋礼央)いろいろと難しいな。軸がブレないようにがんばろう。ということで、お願いします(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました