スポンサーリンク

吉田豪と眉村ちあき クリトリック・リスを語る

吉田豪と眉村ちあき クリトリック・リスを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

眉村ちあきさんが猫舌SHOWROOM『豪の部屋』に出演。クリトリック・リス、スギムさんについて吉田豪さんと話していました。

この投稿をInstagramで見る

#眉村新木場ザウルス

ち 9さい(眉村ちあき)さん(@chichiyan1207)がシェアした投稿 –

(吉田豪)(コメントを読む)「スギムさんの尊敬するところはどこ?」。

(眉村ちあき)ええっ、まず裸なところと……(笑)。

(吉田豪)なにそれ?(笑)。そこなんだ(笑)。

(眉村ちあき)だってズルいじゃん。真似できないじゃん。

(吉田豪)あのフォルムだけで面白いっていうのはズルいですよね。

(眉村ちあき)そう! しかも絶妙にたるんだお腹。そしてツルッツルの頭。あと、あのタレ目。もうビジュアルが全部好きなのと、パンツが黒いっていうのも好きだし。ここにある丸いのも好きだし……。

(吉田豪)テルミン?(笑)。

(眉村ちあき)テルミンも好きだし、あと、音痴なところも好き。

(吉田豪)平気で「音痴」って言い切りますね(笑)。

(眉村ちあき)あと50歳のところも好きだし。50歳だから歌詞に説得力もあるのも好きだし。

(吉田豪)わかるわかる。あれが20代だったらあの味はないよね。

スポンサーリンク

50歳ならではの説得力

(眉村ちあき)それで切ない歌詞をニコニコな明るい感じで歌うところも好き。普通に見た目は面白いけど、ちゃんとライブを見ていると、なんか変なものを見ているはずなのに涙が出てきちゃうっていうところが大好きで。なんかもう本当に……でもいちばん好きなのは音痴なところ(笑)。

(吉田豪)そこかよ!(笑)。先週のゲストがスギムさんだったんですよね。

(眉村ちあき)そう。見ましたよ。一部だけ。

(吉田豪)一部だけ。ちょっと眉村さんについてコメントしているところ、見ました?

(眉村ちあき)それをオタクが切り抜いてTwitterに載せていたから、それを見ました。

(吉田豪)どう思いました?

(眉村ちあき)いや、別に……って思いました。

(吉田豪)「眉村さんに言いたい! おっさんを切れ!」って。

(眉村ちあき)フフフ、でも私、おっさんを好きすぎるから無理って思った。

(吉田豪)眉村さんはいかにおっさん切りをせずにどこまで行けるか?っていう実験をしている感じですよね。

(眉村ちあき)うん。実験っていうか、別に若い女の子も男の子も増えているし。大人の女の人も増えているし。別におっさんがいっぱいいるからファンが増えないっていうわけじゃなかったんじゃね?っていう風に最近思った。最近、若い男の子の新規、多いです。私、若い男の子のファンがあまりにも少なすぎて。「なんなの? 若い男の子はなにを求めているの?」って思っていて。それで、YouTuberの友達がいて。人気で、何百万人もフォロワーがいるんですけど。

(吉田豪)あのPVを作った人じゃなくて?

(眉村ちあき)じゃなくて。その人に「若い男のファン、いないんだけど。なんなの?」って聞いたら「若い男のファンは女の子のファンがいっぱいいるところに行くんだよ」って言われたんですよ。「だから女の子のファンをこのまま着々と増やしていけば、勝手に来るから大丈夫」って言われて。「ああ、そうか」って思って。だから別にいまんところはいまみたいな感じで、いままで通りに「イエーイ!」ってやっていこうと思った。

(吉田豪)うん。おっさん切りすることはないです!

(眉村ちあき)ないでーす!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました