間宮祥太朗 ラッパー・BIMと中学校の時に同級生だった話

間宮祥太朗 ラッパー・BIMと中学校の時に同級生だった話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

間宮祥太朗さんがニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』にゲスト出演。好きな音楽やアーティストの話をする中で、ラッパーのBIMさんと同じ中学校の同級生だった話をしていました。

(R-指定)ちなみになんですけども。間宮さんってヒップホップとか、聞きます?

(間宮祥太朗)ヒップホップはあんまり聞かないんですよ。でもこの間、対談してから曲、聞いてます。

(DJ松永)マジっすか? ありがとうございます!

(間宮祥太朗)俺、『助演男優賞』のEPが好きでした。

助演男優賞
助演男優賞

posted with amazlet at 19.08.14
Trigger Records (2017-02-01)
売り上げランキング: 6,107

(R-指定)おおーっ! ありがとうございます! いや、嬉しい!

(間宮祥太朗)インタビューとかもネットで拾って読んで……。

(DJ松永)マジっすか? すいません。我々なんかに時間を割いていただいて。ありがとうございます。

(R-指定)俺らのことはなんか言わせたみたいやな。「ヒップホップとか聞きます?」とかって。なんか申し訳ない。いや、でもそういうのはなしで、マジの好きなアーティストさんとかって誰なんですか? ずっと聞いてきた……。

(間宮祥太朗)好きなアーティスト……自分もバンドをやってきたりしたんで。バンド系の音楽が結構好きで。The Birthdayとか。

(DJ松永)ああ、そうなんだ!

(R-指定)チバさんの……へー!

(DJ松永)ちなみにThe Birthday以外には?

(間宮祥太朗)あとはくるりとか。海外だとイギリス系のロックが好きなんで、オアシスとか。

(R-指定)そうっすね。バンド系……じゃあ、言うたら結構ヒップホップと対極とまではいかんけども……。

(間宮祥太朗)でも俺、中学の同級生がヒップホップをやっていて。THE OTOGIBANASHI’SのBIM。

(DJ松永)えっ、同級生なんですか?

BIM『Bonita』

(間宮祥太朗)同じ部屋……同じ部屋っていうか、同じクラスで。

(DJ松永)フハハハハハハッ! 「同じ部屋」って……(笑)。

(間宮祥太朗)同じ部屋で勉強をしましたよ。

(DJ松永)同じ学び舎で?(笑)。

(間宮祥太朗)同じ学び舎で。

(DJ松永)それだともう動物園の話みたい……(笑)。

(R-指定)お前! お前、アホか!

(DJ松永)フハハハハハハッ!

(R-指定)BIMさんはシュッとしてはるの。

(DJ松永)「BIMさんは」。

The Beam [Explicit]
The Beam [Explicit]

posted with amazlet at 19.08.14
SUMMIT (2018-07-25)
売り上げランキング: 18,941

(R-指定)いや、間宮さんもシュッとしてはる!

(間宮祥太朗)フフフ(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました