Creepy Nuts ゆずとの初のラジオ共演で共感しまくった話

Creepy Nuts ゆずとの初のラジオ共演で共感しまくった話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2023年2月13日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でオールナイトニッポン55周年特番でゆずと共演した際の模様を紹介。ゆずのお二人に自分たちを重ね、共感しまくったと話していました。

(R-指定)2月19日(日)17時からゆずとCreepy Nutsのオールナイトニッポンということで。

(DJ松永)そうなんですよ。すごいよな。

(R-指定)これね、すごいよな。

(DJ松永)光栄ですよ。

(R-指定)ほんまに。オールナイトニッポン、2人組の先輩。しかも、インディーズというか、デビューとほぼ同時期にラジオも……みたいな。そこもね。

(DJ松永)そうだね。ゆずは路上を……。

(R-指定)路上、まだやっていたんすよね?

(DJ松永)その時に始まっていて。で、俺らも初めてやらせてもらったのって、2016年?

(R-指定)そう。まだソニー前。インディーズ。

(DJ松永)なんでやらせてくれたんすか?(笑)。マジで今、振り返るとなんで? あれさ、意味不明じゃね?

(R-指定)なにしてんの?(笑)。

(DJ松永)なにしてんの? やめた方がいいと思うよ、マジで。ああいうのは。

(R-指定)どこの馬の骨かもわからんやつに(笑)。

(DJ松永)どんだけ弾切れだったの?

(R-指定)フハハハハハハハハッ! ヤケ?(笑)。

(DJ松永)マジでジャンル的にもなんの信用もなく、誰も名前も知らない……(笑)。

(R-指定)コネもないようなやつらを(笑)。ほんまにね。その2人組の先輩と初顔合わせですから。こちらは既に収録したんですけどね。

(DJ松永)初顔合わせでたっぷりしゃべりましたよ。

2人組の先輩と初顔合わせ

(R-指定)ほんまにたっぷりしゃべりましたね。これはちょっと、ぜひ聞いてほしいんですよ。さっき話したようなさ、いろんな共通点以外の……それはちょっとね、重なるようなことをさっき言いましたけど。それ以外にもいっぱい、「ああ、そんなところも重なるんや!」っていうね。

(DJ松永)本当になんか、ねえ。生意気だけども、めちゃくちゃ共感しまくっちゃったもんね。

(R-指定)そうそう! おこがましくも、重ねちゃいました。

(DJ松永)似てる……同じ境遇だし、なんかやっぱり勇気をもらえたよね。

(R-指定)もらえた、もらえた。

(DJ松永)やっているジャンルとかサウンドとか音とかで言えば違うかもしれないけど。こんなに重なるなんて!っていう。すごかったな。

(R-指定)これはぜひ聞いてほしいですね。みんなにもね。

(DJ松永)ぜひね。嬉しいですよ。EXITともやれて、それでゆずのお二人ともやれて。両方とも皆さん、ぜひ聞いてほしいです。

(R-指定)お願いします。

ゆずとCreepy Nutsのオールナイトニッポン

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました