スポンサーリンク

渡辺志保 Lil Tecca『Ransom』・Spotify US総合チャート1位獲得を語る

渡辺志保 Lil Tecca『Ransom』・Spotify US総合チャート1位獲得を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でリル・テッカの『Ransom』がSpotifyのUS総合チャートで1位を獲得した件について話していました。

(渡辺志保)今日紹介したいのはSpotifyチャートのUS総合チャートですね。なんと、以前にもこの番組でかけたことがあると思いますけども。リル・テッカというニューヨーク出身の16歳の男の子、みなさん覚えてらっしゃいますでしょうか? そのリル・テッカの『Ransom』っていう曲がなんとUSの総合チャートで1位に輝きまして。で、現在YouTubeのミュージックビデオの再生回数はなんと7500万回。

これまた、この番組でも紹介しましたが、リリカル・レモネードというプラットフォームから配信されているミュージックビデオなんですけども。すごいですね。16歳で全米1位を取ってしまうという。

渡辺志保 Lyrical LemonadeとCole Bennettを語る
渡辺志保さんがbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でコール・ベネットが主催するヒップホップのプラットフォーム、リリカル・レモネードについて紹介していました。

ちなみにリリカル・レモネードは最近、やっとレモネードの販売が始まりまして。ただ、日本から買うとめちゃめちゃ送料が高くなってしまって。ジュース1本に対しての送料がめっちゃ高いんだよね。だから私はちょっと購入しようかどうか、すごく悩んでいるところなんですけども。もしも買ったらみなさんにここで報告をしたいと思います。

というわけでここで1曲、お聞きいただきましょう。SpotifyのUSチャート第一位になりましたリル・テッカで『Ransom』。

スポンサーリンク

Lil Tecca『Ransom』

タイトルとURLをコピーしました