スポンサーリンク

吉田豪と藤井ユーイチ 山里亮太結婚を語る

吉田豪と藤井ユーイチ『火曜The NIGHT』矢口真里のすごさを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私立恵比寿中学、桜エビ~ず担当の藤井ユーイチさんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと山里亮太さんの結婚について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「感極まって泣くこと自体はあるんですか?」。

(藤井ユーイチ)まあ涙もろいタイプではあると思うんで。あることもあるけど……泣くのも減ってきちゃったなって。泣けるうちが花じゃないですかって思うんですよ。本人たちもよく言いますけども。桜エビ~ずにも言ったけど、感動して泣けるって素晴らしいことだから。だんだん、やっぱりいろんな経験をすると泣けなくなってくるから。

(吉田豪)そうですね。でも僕、南海キャンディーズ山ちゃんのラジオでこの前、泣きましたよ。

(藤井ユーイチ)ああ、この前のやつ。

(吉田豪)「自分なんかが幸せになったらファンがいなくなっちゃうと思って、そんなことしちゃいけないと思っていたのが、ファンから『そんなことないですよ』って言われて……」みたいな。それを山ちゃんが泣きながら最後に話していたあたり。やっぱりあれは来ますよね。

(藤井ユーイチ)素敵ですよね。山里さんの今回の話もめちゃめちゃ素敵な話ですもんね。

(吉田豪)でも、難しいと思うのが、山ちゃんっていうのは基本的にはやっぱり相手に上を取らせて下から攻めるタイプだから。下に入っていなきゃいけない人なのに、山ちゃんが上に置かれるような状況にいま、なっちゃっているから。

(藤井ユーイチ)仕事として自分のやりづらさをこれからどうするか。

スポンサーリンク

「いい人」扱いされるとやりづらくなるかもしれない

(吉田豪)そうなんですよ。みんなから「クズ」って言われてそれにカウンターを当てる人なんで。「いい人、いい人!」ってやられちゃうとすごいやりづらいと思うんですよ。絶対に。

(藤井ユーイチ)「実はモテてたんですよ」みたいな感じになると、ビジネス的に辛いですよね。

(吉田豪)すっごいやりづらいでしょうね。

(藤井ユーイチ)奥さんが女優さんって考えると、勝ち組中の勝ち組ですからね。奥さん女優さんなんていないですからね。

(吉田豪)ここからどうクズキャラに戻すかが大変だと思うんですよね。

(藤井ユーイチ)ハライチの岩井さんのやつとかも超面白いですからね(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました