吉田豪 朝のワイド番組 モーニングCROSS出演を語る

吉田豪 朝のワイド番組 モーニングCROSS出演を語る bayfm with you

吉田豪さんがbay fm with youの中で、MXテレビの朝のニュースワイド番組『モーニングCROSS』の出演について語っていました。

(松本ともこ)bay fm with you。ここからはホントのところと題してデイリーwith youをお送りいたします。ご紹介しましょう。吉田豪さんです。

(吉田豪)はい。どもでーす。

(松本ともこ)なんか今日、おしゃれじゃないですか?やっぱりテレビ出ると、雰囲気・・・革ジャンとニットがこう・・・

(吉田豪)着替えてきただけですよ。今日も朝から出てきましたよ。

(松本ともこ)朝から生放送。

(吉田豪)いま、朝の顔になってますからね。

(松本ともこ)朝の。ちょっと、大丈夫ですか?

(吉田豪)TOKYO MXのモーニングCROSSっていう番組。朝の7時からやってるんですけどね。朝の生放送でニュースの話を僕がコメントするっていうね。おもしろ事故が起きてますよ(笑)。

(松本ともこ)もう心配すぎる!今日、やってきてどうでしたか?

(吉田豪)基本、だから僕が話したいことがある時に司会の人の目を見て、それ以外は他所を向くっていうシステムでやってるんですけど。他所を向いている時に話をふってくるんですよ。僕にロシア情勢を聞いたりとか(笑)。

(松本ともこ)うおー!

(吉田豪)えっ!?っていう。

(松本ともこ)でもなにかしら、カメラがきちゃったら答えないと・・・

(吉田豪)なにかしら一言はこたえないといけないですけど。今日、はじめて『えっ、僕ですか!?』って言っちゃいましたけど(笑)。

(松本ともこ)(笑)

(吉田豪)そのSOS出ましたよ。いま聞くんすか?僕に!?っていう。僕に聞いたって、杉作J太郎の話とかしかしないのにっていう。『小保方さん、どうですか?』って。『杉作J太郎がね、いまずっと応援してるんですよ』みたいな。

(松本ともこ)なんか杉作さん、応援してるっていうのを私も聞きましたけど。

(吉田豪)いま、デヴィ夫人と杉作さんしか応援してないですからね。

(松本ともこ)本当ですか?あれ、でも吉村作治さんも応援してた気がするな。

(吉田豪)数少ない。まあ、夕刊フジで『応援が出てきた』っていうので扱っていたのがその2人で(笑)。『力強い?援護が』っていう感じで。

(松本ともこ)でもこれは、また出るんですよね?

(吉田豪)明日も出ます。生活サイクル、狂いまくりですよ。今日、夜中2時に起きましたよ、僕(笑)。

(松本ともこ)ええーっ!時間がよくわからない・・・まあ、じゃあこのwith youもね、ちゃんと遅刻なしで生放送で。

(吉田豪)早く来ちゃいました。

(松本ともこ)今日、早く来すぎちゃってくつろいでましたが。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました