テレビ朝日・弘中綾香 オードリー春日の結婚を語る

テレビ朝日・弘中綾香 オードリー春日の結婚を語る オードリーのオールナイトニッポン

(若林正恭)いやー、あんまり聞いたことないもんね。ゆくゆくはこういうことをやりたいっていう話で「革命家になりたい」っていう……。

(弘中綾香)結局は。

(若林正恭)でも『激レアさんを連れてきた。』とかは常識にとらわれない人が……だから、いい番組になっているのかもね。だって俺のところは誰がやっても一緒だもんね。あの番組の場合……。

(弘中綾香)うんうん。

(若林正恭)クッ……(笑)。

(弘中綾香)あ、ごめんなさい。「うん」って言っちゃってごめんなさい。そんなことないですよー!(笑)。若林さんがいないとね、あの番組は……。

(春日俊彰)そうね。

(若林正恭)いや、いいのよ。おざなりになっちゃうよ。そんな、2回うなずいてるんだから。その前で(笑)。

(弘中綾香)すいません(笑)。いや、ぜひもうご検討ください。

(若林正恭)そしたらたとえば、こういうのをたぶん聞いたら、本の出版社とかは……。

(弘中綾香)フフフ、そんな、本当ですか?(笑)。

(若林正恭)弘中ちゃんと誰か、社会学者の人とかの対談の……7人ぐらい呼んできてとか。どうですか?って企画書、持ってくると思うよ。

(弘中綾香)本当ですか?(笑)。

(若林正恭)で、それはやるタイミングがあるじゃん。知名度をいま上げているっていうけど。それ、いま来てもいいの?

(弘中綾香)ええっ? いやいや、まだまだ、そんな大層なことはできていないです。考え方、まとまっていないんで。

(若林正恭)いや、俺は知らなかったわ。弘中ちゃんがそんな社会に対してひとつ、心に持っているっていうのは。

(弘中綾香)うんうん。じゃあ、お二人はなんでこういうことをされているんですか?

(若林正恭)えっ?

(春日俊彰)ん? 芸人っていうことですか?

(弘中綾香)なんで表に出る仕事とか、こういったお仕事をされているんですか?

(若林正恭)なんだろうな?

(春日俊彰)うーん……なんだろうな?

(弘中綾香)どうなっていきたいんですか? お二人は? 今後。

(若林正恭)どうなっていきたいんだろうな?

(弘中綾香)20周年を迎えて。このまま、なあなあでやっていく?

(若林正恭)いやいや、「なあなあ」って……。

(弘中綾香)わかんないです。紅白の司会をやるとか、わからないですけども。そういう……。

(若林正恭)いや、ちょっとそこの前のところだな。「なあなあ」のところだな。

(弘中綾香)わからないけど。冠番組を持つとか。

(若林正恭)いや、その前のところの「なあなあ」のところなのよ。弘中ちゃん。

(弘中綾香)はい?

「なあなあ」のオードリー

(若林正恭)いや、紅白とか冠は1回置いておいて、「なあなあでこのままやっていくんですか?」のところよ。いまの話は。

(弘中綾香)だっていま、私の質問に答えられていないっていうことは、明確な目標がなくって、普通に過ぎゆく毎日を過ごしているだけっていう。

(春日俊彰)ただただ?

(弘中綾香)はい。なにかを変えたいとか、こういうことをしたいっていうことはないんですか?

(若林正恭)なんか、なんか……強い気持ちはわいてこないね。たしかにいま。「『なあなあ』ってなんだ!?」って言うほどの強い気持ちは……フハハハハハハッ!

(春日俊彰)フハハハハハハッ!

(弘中綾香)どう向っていくのか、私は非常に気になっています。オードリーさんが。

(若林正恭)絶対に思ってねえだろ(笑)。

(弘中綾香)いやいや、武道館もやって。

(若林正恭)でもさ、結構熱い気持ちみたいな……書いてくれたじゃない。いろいろとインスタにオードリーの武道館をって。あれは本当なの?

(弘中綾香)書きました。本当ですよ。本当、本当。

View this post on Instagram

先週土曜日「オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー in 日本武道館」にお邪魔しました?  正直に申し上げますと、若さまとお仕事をするようになってからANN聞き始めた身分でして? かなり恐縮だったのですが、ご縁あって会場に伺いました。#予習不足後悔  ですので「武道館埋めるなんてすごいなあ~」などと思いながら、いざ会場に到着すると、リトルトゥース(リスナーさんをそう呼びます)の 皆さんの熱気の高まりに終始圧倒されまくりでした!?  オードリーさんのファンの皆さんはオードリーさんと同じ年代くらいで雰囲気も落ち着いてるのかなと予想していたら、若い方が多くてびっくり‼️ 女性も多くてびっくり‼️?‍????‍? #失礼  始まってみたら3時間半あっという間で、 沢山笑えたのはもちろん、 ものすごくほっこりしました。??  お二人そろってご家族の話をされていたのも印象的でしたし、30分を超える漫才も、アドリブも、 春日さんあっての若さまで、 若さまあっての春日さんなんだなあと、 コンビって素晴らしいなあ…?と思いました。  10年間の軌跡を追ったVTRも、 なんというか結婚式二次会のプロフィールVTRを見ているようで、胸熱でした。?  ああ…この二人よ、永遠に…??  オードリーさん、出演者の皆様、リトルトゥースの皆様、素晴らしい時間をありがとうございました?   #若さまwith春日さんは魅力倍増 #でも後ろの席の女の子が若さまにかわいいと言っていたのだけ解せない #弘中綾香 #弘中 #武道館 #ANN #オールナイトニッポン #オードリー #激レアさん #激レアさんを連れてきた

弘中綾香(公式)さん(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 –

(若林正恭)あの気持ちは本当でありつつ、「なあなあでやってんな」っていう気持ちも? あれはなんか、セットにならないの。同じ人間が。

(弘中綾香)違う違う(笑)。

(若林正恭)別の人間なのよ。

(弘中綾香)ああー。サイコパスなのかな?

(若林正恭)フハハハハハハッ! いや、それはなんか、ねえ。そんなことはないけど。

(弘中綾香)わかんないですけどね。

(若林正恭)まあでも、一緒の人間の中にある。それが人間だね。「なあなあだな、この人」と思いつつも、「よかった」っていうのもね。だから気持ちを持たなきゃいけない。俺たちは。

(弘中綾香)そうですね。武道館をゴールとするのか、スタートとするのか。どこにこれからお二人は向かうのか?って。

(若林正恭)まさか俺、弘中ちゃんに言われると思わなかったな(笑)。

(春日俊彰)そうね。ちゃんと考えなきゃダメだな。

(弘中綾香)ご結婚もされて。

(若林正恭)じゃあちょっとさ、相談をしたいからさ。この後、どう? 3人で飲みに行くっていうのは、どう?

(弘中綾香)フフフ(笑)。

(春日俊彰)ククク(笑)。

(若林正恭)いや、なに? 笑うってなに? 俺が「3人で飲みに行かない?」って言うところまで、変じゃないよね? 2人とも笑うってなに?

(弘中綾香)いや、絶対に思ってないじゃないですか(笑)。若林さん、そういうのよくないと思う。本当に。

(若林正恭)えっ?

心にもないことを言いがち

(弘中綾香)そういうの、本当に思っていないじゃないですか。「新年会、しましょう」とか。

(若林正恭)いや、新年会をしたんだよ。『激レアさん』のみんなで。

(弘中綾香)1ミリも思ってないですよね。

(若林正恭)いや、俺はそういうの、思っている人だから。

(弘中綾香)へー。

(若林正恭)そうそう。じゃあ、やるはやるでいいんだよね? 『激レアさん』の新年会とか。あと、なんなら今日、3人でさ。どう?

(弘中綾香)ククク(笑)。

(春日俊彰)ねえ(笑)。

(若林正恭)笑うってなんなのよ?(笑)。いや、難しいよ、なんか。「行くわけねえだろ!」か、「じゃあ行こう」はいいよ。でもなんか、「ご冗談を」みたいな(笑)。

(弘中綾香)そうそうそう(笑)。「殿、ご冗談を」って(笑)。

(春日俊彰)「またまたー!」って(笑)。

(若林正恭)あ、もうお別れ? あ、あっという間だ!

(弘中綾香)ああ、すいません。ありがとうございました!

(若林正恭)弘中さんでした。『激レアさん』、どじゅうじゅう、見てください!

(弘中綾香)ありがとうございました!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました