川後陽菜 川後パパの吉田豪への評価を語る

吉田豪と川後陽菜 乃木坂46卒業後の生活を語る SHOWROOM

川後陽菜さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。前回出演後のお父さんの吉田豪さんへの評価について話していました。

(吉田豪)まあね。前回もお父さんの話がすごいよかったですからね。

(川後陽菜)そうなんですよ。「よかったな。豪さんは出た方がいい」って言ってましたよ(笑)。

(吉田豪)なにそれ?(笑)。

(川後陽菜)言ったんですよ。「一応仕事をいつから始めるかとかはちゃんと定まってないけども、豪さんの番組からオファーが来た」って言ったら、「豪さんはいいよ」って(笑)。

(吉田豪)お父さんが認めてくれた?(笑)。

(川後陽菜)会ったこともない。しゃべったこともないのに(笑)。

(吉田豪)まあ、お父さんの趣味を認めた側として(笑)。

(川後陽菜)たぶん嬉しかったんだと思います(笑)。

川後パパの趣味を認める

(吉田豪)チビラくんとか拾った側として(笑)。

乃木坂46・川後陽菜 父親から受けた影響を語る
乃木坂46の川後陽菜さんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと父親から受けた影響について話していました。 猫舌SHOWROOM初回終了。今日きっかけで川後さんに乃木坂っぽくない仕事が増えるといいなー。 pic.twitter....

(川後陽菜)そうそう。「豪さんはいいから」って。

(吉田豪)「あいつ、ポワトリンとかもわかっているから。あいつはいいよ!」って?(笑)。

(川後陽菜)そうそう。「なんでも知っているから!」って。「いやいや、そりゃあお父さんよりは知っているよ!」みたいな(笑)。信頼がね。お父さん枠ね(笑)。

(吉田豪)よかった(笑)。そうなんですよ。ご両親の信頼は比較的勝ち得るタイプで。

(川後陽菜)ああ、そうなんですね。いろんなところから。いろんなアイドルに?

(吉田豪)そうなんですよ。最近も元生うどんの西井さんのお母さんから「ニコ生みました」と感想のメールが届きましたよ(笑)。「面白かったです」って(笑)。

(川後陽菜)ええーっ? 連絡先を(笑)。なんでお母さんと?(笑)。

(吉田豪)お母さんとはLINEでつながっています(笑)。

(川後陽菜)LINEでつながっている(笑)。ヤバい(笑)。そうそう。いま、お母さんが東京に来ているんですよ。で、「行ってらっしゃい。豪さんはやっぱり大丈夫だから」って。

(吉田豪)「やっぱり大丈夫だから」。やった。信頼されている(笑)。

(川後陽菜)フフフ、相当厚い信頼を(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました