PUNPEE ORIGINAL LOVE『ゼロセット』MVを紹介する

PUNPEE ORIGINAL LOVE『ゼロセット』MVを紹介する SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でORIGINAL LOVEの『ゼロセット』ミュージックビデオを紹介していました。

というわけで、ここで1曲。先日、2月13日発売したORIGINAL LOVE田島貴男さんのプロジェクト、ニューアルバムの『bless You!』から『ゼロセット』という曲をかけさせていただきます。ストリングスの編曲もかっこいいですね。疾走感に溢れてるこの曲、ビデオも上がっているんですけど、監督したのはSpikey John氏って言っていう、JP THE WAVY氏の『Cho Wavy De Gomenne』のビデオだったりとか、結構いろんなすごいヒップホップシーンを中心に売れっ子のディレクターの方なので。


田島さんがこの方を起用したのすごい驚きました。さすが若い世代をいっぱいをチェックしてるっていうこともあって、すごい感慨深かったです。というわけで『ゼロセット』をどうぞ。その後、コマーシャル。

ORIGINAL LOVE『ゼロセット』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました