スポンサーリンク

吉田豪と中島愛 上坂すみれを語る

吉田豪と中島愛 掟ポルシェを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島愛さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』にゲスト出演。吉田豪さんと上坂すみれさんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「すみぺとサブカル生放送してほしい」。

(中島愛)えっ、でもすみぺちゃんもだって、もっとディープでしょう?

(吉田豪)微妙に方向性が違うんですよね。

(中島愛)ああ、そうかも。でも愛で方はどうですかね?

(吉田豪)でもアイドルに対する接し方が近いのと……その「私ごときが」みたいなモードになる部分。

(中島愛)私はそもそもすみぺちゃんにも「私ごときが」が入っているわけなんですよ。だから仕事で一緒になってもやっぱりこのへん(頬のあたり)を見ているんですね。でもかわいくて、なんかそんな気軽に話しかけられなくて。

(吉田豪)比較的ね、もしかしたら仲良くなれそうなはずなのに……っていう。

(中島愛)1回だけすみぺちゃんの方から「中島さん、アイドルとかプロレスとかお好きなんですよね?」って言われて「ああ、そうなんだー」って言ったら「じゃあ、いつか一緒にお話しませんか?」って言われて、「あっ、あっ、はい……」みたいな。でもそこから「あのさー」みたいには行けないっていう(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。まあ、向こうもまた特殊なプロレスですからね。

https://miyearnzzlabo.com/archives/51947
https://miyearnzzlabo.com/archives/54535

(中島愛)たしかにそうですね。だから、難しいですよね。なんか自分の趣味を押し付けたくはないじゃないですか。

(吉田豪)意外とでも共通点がユーロビートなんですよ(笑)。

(中島愛)ユーロビートか!

(吉田豪)すみぺもユーロなんですよ。

(中島愛)それ、めっちゃうれしい! ユーロビートの話もなかなか人としたことがないから。

スポンサーリンク

共通点はユーロビート

(吉田豪)すみぺもユーロから始まっている人ですよ、たしか。

(中島愛)そうか! でもユーロビートの魔力、ヤバいっすね(笑)。

(吉田豪)フハハハハハハハッ! ユーロ発のサブカルっていうのが意外とあるんだなっていうね。

(中島愛)なんかあるのかも。グイグイ来るなにかが。ユーロビート好きなんですよねー。すみぺもそうなのか。やだー、なんかユーロビート縛りで、耳元でなんかユーロビートの曲、歌ってほしい。

(吉田豪)2人でユーロユニットとかやってほしいぐらいですよ(笑)。

(中島愛)いやいや、私は1メートルぐらい下がって……ああ、バックダンサーとかがいいな。もう全然ですよ。

(吉田豪)(コメントを読む)「いまのすみぺのコミュ力だったら進むかも」「豪さん、対談組んでください」。ねえ。なに? テーマがユーロビートで対談っていうのは大変だと思うよ(笑)。

(中島愛)ちょっと気になりますけどね。やってみたいですけどね。ユーロビートで対談。

(吉田豪)はいはい。いやー、素晴らしいですよ。こういう人なんでね。せっかくそういう話をいっぱい聞いたんで、ここでも広めていきたいと思ってお呼びしたわけですよ。

(中島愛)ああ、本当ですか? ありがとうございます。こういう人もいるっていうね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました