東理紗と吉田豪 戦慄かなのを語る

吉田豪と東理紗 生ハムと焼うどん活動休止までの経緯を語る SHOWROOM

東理紗さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。共演した戦慄かなのさんと意気投合した話を吉田豪さんにしていました。

(東理紗)ねえ、っていうかそういえばさ、にっちゃんの話で思い出したんだけどさ。今日さ、戦慄かなのちゃん?

(吉田豪)戦慄かなのですか?

(東理紗)と、共演したよ。

(吉田豪)あ、そうなんですか?

(東理紗)これ、言っていいのかな? ヤバいかも……ごめんごめん。妄想の話。

(吉田豪)フハハハハハハッ! まあ、いいんじゃない? 戦慄かなの自体も口が軽くて、ここで言わなくていいこと言ってますから。

(東理紗)そうそう。あの子がZOCって私、知らなくてさ。すっげー仲良くなったの!

(吉田豪)フハハハハハハッ! いいなー!

(東理紗)で、あとからZOCって聞いて。

(吉田豪)西井さんと組んでる人ですよ!(笑)。

(東理紗)あとからZOCって知って、「お前、ZOCなの!?」って思って。「そうそうそう!」みたいな。

(吉田豪)最高、最高(笑)。

(東理紗)最高だよね! そしたらさ、聞いて。なんかこのへんにさ、チップ? マイクみたいなのをつけるのよ。

(吉田豪)チップじゃないよ、マイクだよ、絶対(笑)。マイクロチップつけるわけじゃないからね(笑)。

(東理紗)フフフ、ここに声を録るために、テレビってマイクをつけるのね。で、そのカバーの色を選べるの。で、○○ちゃんもいて、○○ちゃんは何色だっけな? 白とかなんかかわいい色にしていたの。そしたら「私、服が青だったから、青にしようかな?」とかって言っていたらかなのちゃんも「ええー、私も青がいい」とか言い出して。「わかった。じゃあ赤にしようかな」「やめな……ほら、ニッシーの色じゃん?」とかってなって(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。

(東理紗)「うん、ああ、私も青にするー!」って言って、2人で青にした(笑)。いや、かなのちゃんに悪意があるとかじゃなくて、ちゃんと私のことも偏見とかで見ずに気遣いのできるすっごいいい子だった。面白かったよ。

(吉田豪)戦慄かなのはここで全ての話をしたんですよ。

(東理紗)なに? 全ての話って……。

(吉田豪)あの人はもともと家庭がいろいろDV的なものがありながら、その後にいろんな悪さをして少年院に入って。そこで更生して現在に至るまでの話を2時間フルでした人で。

吉田豪と戦慄かなの 過酷な家庭環境とJKビジネス運営を語る
戦慄かなのさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと自身の育った過酷な家庭環境や手がけたJKビジネスなどについて話していました。
吉田豪と戦慄かなの 鑑別所と少年院の生活を語る
戦慄かなのさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと自身が過ごした鑑別所、そして少年院での生活について話していました。

(東理紗)ああ、だからあんなに肝が据わっているんだね。

(吉田豪)そうそう。

(東理紗)とてもいい子だったよ。すっごいいい子。

(吉田豪)いろいろと苦労した果てなんで。

(東理紗)それは全部しゃべったの? ここってどこまでしゃべっていいの?

言っちゃいけないことがわかっていない2人

(吉田豪)あの人は完全に言っちゃいけないことまで言ってましたからね。あの人も東さんと一緒で放送で言っちゃいけないことがわかっていないんですよ。

(東理紗)フハハハハハハッ! わかってない、わかってない! わかってない、あの子(笑)。

(吉田豪)いちばんアウトで、完全な放送禁止用語を言っちゃって(笑)。

(東理紗)そうそう。今日も番組で「これ、オフレコなんだけどー」ってすげー喋ってんの。生うどんのことを(笑)。

(吉田豪)もうねー(笑)。

(東理紗)これ、たぶん知っているかもしれないけど、「なんかZOCでは生うどんの話、禁止なんだよねー。『東』っていうワード自体が言っちゃいけないワードなの。だからそういうこと、言えないんだよね。それをわかって大森さんがステージでわざといじってんの。あ、これオフレコですよー」って、カメラが回っている前で。「すげえ言うじゃん、お前!」って思って(笑)。

(吉田豪)無邪気な人ですよ(笑)。

(東理紗)そうそう(笑)。仲良しになった。

(吉田豪)よかったね。そこがつながるのはいいですよ。2人とも完全に吉田豪案件なんで。

(東理紗)ああ、そうなんだ。やっぱ見る目、持ってんねー!(笑)。

(吉田豪)なんかね、本当にちょっといろいろと世界が広がってほしいんですよ。

(東理紗)(コメントを読む)「NGワード:東」。ヤバい(笑)。アハハハハハッ! ああ、ヤバい(笑)。本当だよね。かわいいよね。「NGワード:東」って。

(吉田豪)素晴らしい、素晴らしい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました