スポンサーリンク

吉田豪と伊藤麻希 松井珠理奈にエールを送る

吉田豪『カメラを止めるな!』上田慎一郎監督インタビューを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤麻希さんが『猫舌SHOWROOM』火曜日『豪の部屋』の中で吉田豪さんと、現在休養中の松井珠理奈さんにエールを送っていました。

(吉田豪)(コメントを読む)「48グループとは戦いたい?」。

(伊藤麻希)ああ、最近さ、もう珠理奈ちゃんがさ……。

(吉田豪)あの状態ですからね。

(伊藤麻希)だから、『豆腐プロレス』もいま、活動休止っぽくなっちゃっているよね。

(吉田豪)いま挑発したらもう、かわいそうじゃないですか。

(伊藤麻希)そう。だから伊藤、さすがに最近はしていないんだ。同じ気持ちを味わっているから。

(吉田豪)ああー、そうか。

(伊藤麻希)どっちかっていうと伊藤はね、カウンセリングしてあげたいかな。

(吉田豪)気持ち、わかりますよね。自分も病んで休んでいたことがある人間としてはね。

(伊藤麻希)そうなんだよね。だからね、これ、もしかしたら見ているかもしれない松井珠理奈。がんばれ! あ、「がんばれ」じゃなかった。

(吉田豪)あ、いまや「がんばれ」もいけないかもしれない。

(伊藤麻希)ダメだね。ええとね、待ってる! 松井珠理奈、待っているよ。

(吉田豪)僕も松井珠理奈にはエールを送りたいし、たぶん気持ちがわかるのは伊藤麻希だろうとも思っていて。

(伊藤麻希)そうなんだよねー。

(吉田豪)でも本当にかわいそうじゃないですか。あの人はまったく趣味がないまま小学生からアイドルをやってきて。はじめて他のものを好きになっていいと思ったのがプロレスで、プロレスに救われたはずの人がプロレスモードが入ったことによって。他の人たちにプロレスを仕掛けたら「あれっ?」っていう状態になり。

吉田豪と川後陽菜 松井珠理奈・AKB48総選挙後の炎上を語る
乃木坂46の川後陽菜さんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんとAKB48・松井珠理奈さんが総選挙後に炎上した件について話していました。

(伊藤麻希)でも、仕方ないよ、それは。アイドルだもん。

(吉田豪)そりゃそうなんですよね。プロレスやっていればわかるけど、プロレスドラマをやっていた仲間だろうけど、それはね、(総選挙で)精神的に追い込まれている時にプロレスを仕掛けられても、受けられない。あれ、難しいですよ。

(伊藤麻希)そうなんだよねー。

(吉田豪)伊藤麻希だったらあれ、できただろうけど。

(伊藤麻希)あ、できる。あれだったら伊藤はいけたよ。うん。いやー、申し訳ないな。伊藤が48に入って総選挙で2位だったらねー。

(吉田豪)フハハハハハッ! まずそれが無理ですよ(笑)。

(伊藤麻希)ねえ。やってあげたんだけど。うん。でも伊藤、珠理奈のこと待っているよ。

スポンサーリンク

「珠理奈のこと、待っている」(伊藤麻希)

(吉田豪)ねえ。なんか、いいハッピーエンドにつながってほしいですよ。正直。

(伊藤麻希)そうだよねー。

(吉田豪)あんなどっちも得をしないような状態になっていた伏線が上手く生きてほしいなって思っていますね。

(伊藤麻希)そうそうそう。だから、でも松井珠理奈はこのままじゃ終わらないでしょう。さすがに。

(吉田豪)もちろん。

(伊藤麻希)まあ、だから休むところまで休んでっていう感じだね。

(吉田豪)間違いなく才能はある人ですからね。プロレス的な方も含めて。

(伊藤麻希)まあまあ、でも伊藤の方が強いけどね。

(吉田豪)そりゃあね(笑)。練習量が違いますから、そこは(笑)。

(伊藤麻希)そう。でも、拳は合わせてみたいよね。やっぱり。

(吉田豪)でも、あの一連の流れも大好きでしたよ。ねえ。さすがわかってらっしゃるというか、無視されているのもわかりながらもひたすら挑発を続けるっていう。

(伊藤麻希)フフフ、いや、わかるよ、伊藤もね、そういうアイドルがいたら無視しちゃうよ。

(吉田豪)当たり前ですよ。こいつに絡んだらマズいんじゃないか?って向こうの大人は思いますよ。ただ、これはあれですよ。いまやっている『猫舌SHOWROOM』っていうのは48、46が横並びでいるように、秋元康さんが絡んでいて。この番組も実は秋元さんがしょっちゅうチェックしているんですよ。

(伊藤麻希)ヤバい! ちょっと冷や汗出た。でもさ、そうだよね。じゃあいま、これをもしかしたら秋元康が見るかもしれないんでしょう?

(吉田豪)あとから見る可能性がある。「横並びの中で面白いのは火曜日の『豪の部屋』だと言っていた」っていう情報があるんで。

(伊藤麻希)そうだよね。しかも最近、すごく推されてるよね?

(吉田豪)推されているんですよ。

(伊藤麻希)これ、もしかして伊藤、48に入るチャンスかもしれない!

(吉田豪)それはないよ! フハハハハハッ! それは、ない! ただ、絡むことはない話じゃないとは思いますよ。

(伊藤麻希)そうだよね。うわっ、マジであれよ。出てやってもいいぜ?

(吉田豪)上から。フハハハハハッ!

(伊藤麻希)入ってやってもいいぜ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました