吉田豪 肩の激痛を語る

吉田豪 肩の激痛を語る SHOWROOM

絵恋ちゃんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』にゲスト出演。最近、肩を痛めている吉田豪さんにその症状を聞いていました。

(吉田豪)(コメントを読む)「豪さん、肩大丈夫なの?」。ええと、今日は比較的大丈夫です。

(絵恋ちゃん)(無言で吉田豪の肩をパンチ)。

(吉田豪)フフフ、本当にシャレにならなくなるから、やめてね!(笑)。

(絵恋ちゃん)フフフ(笑)。

(吉田豪)放送で泣くかもしれないからね(笑)。あの、自転車に乗る体勢がいちばんヤバいみたいで。「ちょっと今日、よくなってきたな」って思って自転車に乗った瞬間に大変なことになって。でも、もう帰れないみたいな時……一昨日ぐらいかな? 自転車に乗りながら自然と涙がボロボロ出てきて。

(絵恋ちゃん)ええっ!? 痛くて?

(吉田豪)痛くて。

(絵恋ちゃん)ヤバッ!

自転車に乗りながら肩の激痛で泣く

(吉田豪)しかも、手を上げていた方が楽だから、ずーっとこの体勢で自転車に乗りながら泣いている人っていう(笑)。

(絵恋ちゃん)フフフ(笑)。変態じゃないですか(笑)。

(吉田豪)そうそう(笑)。アレな感じでしたよ。

(絵恋ちゃん)いま、痛かったですか?

(吉田豪)大丈夫です。もうちょっと上なんで。

(絵恋ちゃん)びっくりしてる(笑)。

(吉田豪)もうちょっと上なんで。大丈夫ですよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました