吉田豪と市井紗耶香 シャ乱Q・たいせいを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

市井紗耶香さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとシャ乱Qのたいせい(たいせー)さんについて話していました。

(吉田豪)さっきからいろんなコメントが流れているんですけども。(コメントを読む)「会長よりもたいせいがタブー」っていう。タブーじゃないですよね?

(市井紗耶香)全然タブーじゃないですよ。たいせいさん、普通にもう話をしているんで。この間も話をしているし。

(吉田豪)市井紗耶香 in CUBIC-CROSSでたいせいさんと組んで。それで、まあアーティスト活動をすると思った矢先に結婚っていう感じになったから、ここはたぶん修復不可能なんじゃないか? みたいに思っている人が意外といるっていう。

(市井紗耶香)ああ、そういう説があるんですね。まあでも、全くそんなことはなく。というか、もう雪解けといいますか。この間もたいせいさんと2回ぐらいお話していますね。で、「いまなにやってるの?」「こういうことしています」とか。まあ、ちょっと言えないこともあるんですけど、でも結構いろいろとプライベートでもお会いできたりもしているので。全然そんなことないです。

(吉田豪)当時はちょっとピリッとしたりしていたんですか?

(市井紗耶香)いや、当時もピリッとはないですね。

(吉田豪)当時も?

スポンサーリンク

一時、たいせい宅に居候していた

(市井紗耶香)ないですよ。だから、えっ? 言っていいのかな……わかんないけど。たいせいさん、私が一人暮らしをする時にものすごく面倒見がよくて。当時、たいせいさん結婚をされていましたけどね。そのたいせいさんの奥さんともすごく仲良くさせていただいていたので。物件が決まるまで私、たいせいさんのお家に1ヶ月ぐらいお世話になっていて(笑)。

(吉田豪)そうなんですか。へー!

(市井紗耶香)そう。でも全然別にアウトじゃないじゃないですか。

(吉田豪)もちろんもちろん。

(市井紗耶香)普通に奥様ともすごくよくさせていただいたりしていて。そうなんです。すごく本当に……。

(吉田豪)へー! 超関係が良かったんですね。

(市井紗耶香)めっちゃ! めちゃくちゃ。本当に。

(吉田豪)ちなみに僕、たいせいさんとクラブに行ったことあるんですよ。

(市井紗耶香)えっ? 楽しそうじゃないですか!

(吉田豪)たいせいさんとかリリーさんと一緒に。

(市井紗耶香)クラブ、いいですよね。面白そう。楽しそう(笑)。

(吉田豪)「なんでここにいるんだろう?」感が全開でしたけどね。クラブに行っているのにリリーさんのイラストの締切が過ぎているから、クラブでずっと絵を描いているんですよ(笑)。

(市井紗耶香)ちょっと気分転換でいいんじゃないですか?

(吉田豪)そんな感じでしたけどね。僕はその接点しかないですけど。

(市井紗耶香)フフフ(笑)。でもね、いろいろといろんな噂がどんどん大きくなっちゃうっていうこともありましたよね。なんかうちの母親が結構いろんな権力を持っていたんじゃないか説っていうのも『BRODY』で……。

吉田豪と15人の女たち
Posted at 2018.10.10
吉田 豪
白夜書房

(吉田豪)そうなんですよ。ネット上では当たり前のように書かれていた件について、この本のインタビューで本人に確認するっていうのをやって……っていう。お母さんが「給料が安すぎる!」ってゴネた結果、メンバーの給料が爆発的に上がって……っていうやつですよね。

(市井紗耶香)そうです、そうです。

(吉田豪)それで高額納税者としてランクインするようになったという説。

(市井紗耶香)うちの母にそんな権力、全くないですから。本当に。全然ないので。もうどこからそんな噂が出たの?っていうね、話になって。その当時、笑いましたけどね。

(吉田豪)まあ、なんでも本人に聞いてみるのがいいですね。

(市井紗耶香)そうですね(笑)。それこそ本当に、豪さんでしか聞けないというところなんじゃないですか?

(吉田豪)聞きづらいですからね。

(市井紗耶香)聞きづらいところがあるんじゃないかな?って思いますけども。

(吉田豪)がんばって聞きました。(コメントを読む)「狼板でデマ書いたやつら、見てるかー?」って(笑)。

(市井紗耶香)見てるかー? 見てるかー?(笑)。

(吉田豪)はい(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする