スポンサーリンク

曽我部恵一 Negicco・Kaedeを語る

曽我部恵一 Negicco・Kaedeを語る SHOWROOM
スポンサーリンク

曽我部恵一さんが2020年11月10日配信のSHOWROOM『豪の部屋』に出演。吉田豪さんとNegicco・Kaedeさんについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「かえぽについてお願いします」。NegiccoのKaedeさんですかね。

(曽我部恵一)Kaedeさんは最初、PVに出てもらって。それが最初だったんですけど。

(曽我部恵一)で、その後に『ネギフェス』に呼んでくれて。でも、あの『ネギフェス』はよかったなー。楽屋にご当地のラーメンとか、カップラーメンとかめっちゃあるんですよ。それで「持って帰ってもいい」みたいな。

(吉田豪)新潟限定の。

(曽我部恵一)もうみんなでさんざん、バッグに詰めまくって帰りましたけども(笑)。新潟限定の。うん。

(吉田豪)かえぽのソロ、めちゃくちゃいいですよね。

(曽我部恵一)そう。かえぽのソロね。なんか、勝手なイメージなんですけども。遠距離恋愛の曲を作って。で、台風クラブっていう京都のバンドがアレンジしてくれて。

(吉田豪)大好きなバンドです。

(曽我部恵一)もうさすがのアレンジに仕上がっていて。京都インディーの王道みたいな。で、かえぽの歌もすごいよくて。好きですね。

Kaede『カエデの遠距離恋愛』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました