吉田豪 クマリデパート『幸せハッシン!フロムキッチン』を語る

吉田豪 クマリデパート『幸せハッシン!フロムキッチン』を語る J-WAVE

吉田豪さんが2023年2月2日放送のJ-WAVE『STEP ONE』でクマリデパート『幸せハッシン!フロムキッチン』を選曲していました。

(世良マリカ)そして吉田豪さんには今週、毎日選曲もしてもらっています。

(音源スタート)

(吉田豪)今日、私が選曲したのはクマリデパートの『幸せハッシン!フロムキッチン』です。まあ、料理の話をした流れだったら、これを流すしかないでしょうというね。僕の好きなアイドルグループ、クマリデパートという。サクライケンタという非常に変わった人がプロデュースしているグループなんですけれども。

もうすぐ武道館公演も決まっていまして。これ、どういう曲か?っていうと作詞・平野レミ。ジャケも平野レミ。MVも平野レミ出演の完全ガチ料理曲なんですよ(笑)。なので、この流れで流すにはこれしかないでしょうと思ってます。それでは、お聞きください。クマリデパートで『幸せハッシン!フロムキッチン』。

クマリデパート『幸せハッシン!フロムキッチン』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました