PUNPEE L-Vokal&Youngshim『Dear Summer Luv』を語る

PUNPEE L-Vokal&Youngshim『Dear Summer Luv』を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で夏の海辺のドライブに合う曲としてL-Vokal&Youngshim『Dear Summer Luv』を紹介していました。

(PUNPEE)というわけで今回も終わりの時間になってしまいました。最後のメッセージ。愛知県の学生の方。「PUNPEEさん、こんばんは。毎週ソファーに座ってビールを飲みながら楽しんで聞いております。早速ですが、この暑い夏に海沿いを車でドライブする時に合う曲を教えてください」。

はい、次回もですね、なんか夏曲的な特集じゃないけど、リクエストして自分の好きな曲をかけようと思っております。最後にじゃあ、YOUNGSHIMさんというシンガーの方とL-VOKALさんがやっている『Dear Summer Luv』という曲があるんですけど。これはFUEKISSさんというプロデューサーの方の名義なのかな? 結構夏に合いそうな曲でいい感じの曲があるので、それを聞いて海辺でもなんでもドライブしてみてはいかがでしょうか? というわけで、今回も退屈しのぎの退屈な30分間、PUNPEEがお送りする『SOFA KING FRIDAY』、いかがでしたでしょうか? 週末のライブ、っていうか明日ですね。よければ足を運んでみてはと思います。なにかあったらまた教えてください。未熟者ですが、よろしくお願いします。さよなら、さよなら……。

L-Vokal & Youngshim『Dear Summer Luv』


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました