スポンサーリンク

PUNPEE Qiezi Maboを語る

PUNPEE Qiezi Maboを語る SOFA KING FRIDAY
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』で謎の覆面集団Qiezi Maboについて話していました。

Premium Fried Chicken

(PUNPEE)早速メッセージ。長野県の方です。「PUNPEEさん、こんばんは。PUNPEEさんが一緒に活動されている人でいちばん気になっているのがQiezi Maboです。Premium Fried Chickenの『Qiezi Mabo Forever』がかっこよすぎです。謎に包まれている方々ですが、何かエピソードなどが聞けたらうれしいです」。はい、1曲目にかけたのですね、Qiezi Mabo loves PUNPEEで『Qiezi Mabo Forever』という曲でした。

この前ですね、昨年ネットに上がった曲なんですけども。この前、iTunesなどでも販売されましてですね。謎の覆面集団Qiezi Maboというグループにフィーチャーさせていただきました。その前に『Star Beach Love』っていう曲が出て。それのリミックスにはRau Defが参加してるんですけども。

5、6人ぐらいなのかな? メンバーは。みんな黒い覆面でなんか除菌用のスーツを着てる人たちなんすけど。前に会った時は5、6人……7、8人ぐらいで女性がいたり。なんかちょっと大きめの人がいたりとかして、結局何人か実体は分からないっていうQiezi Maboっていうグループの曲でした。みんな覆面をつけた状態で集合するんで、結局誰が誰だかわからないんですよね。首謀者が誰かわからないというか。

スポンサーリンク

会っても結局誰が誰だかわからない

バットマンの『ダークナイト』の最初のピエロの銀行強盗みたいに誰がボスかわからないで会っていて。自分もQiezi Maboの首謀者の人とは会ったことがなくて。データだけ送られてきて「これに声を乗せてくれ」って言われてそれを返して『Qiezi Mabo Forever』 という曲ができました。1曲目にかけたのは『Qiezi Mabo Forever』でした。なんでも2019年に向けてアルバムを作っているそうな感じらしいので。『Premium Fried Chicken EP』、iTunesなどに上がっているので、よければチェックしてみてください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました