星野源 髪の色が元に戻した話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で髪の色をもとに戻した話をしていました。

(星野源)みなさんはね、いまどんな夜をおすごしでしょうか? ねえ。私は久しぶりというかなんというか、割とパッとした感じですけど、もう黒い髪に戻りました。先週、髪の毛の色を変えたという。で、先週の時点で髪の色を変えて4日ぐらいだったのかな? で、アッシュの色にしていたんだけど、もうその時点でほぼ金髪にはなっていて。

星野源 髪の毛の色を変えた話
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で思い切って髪の色を変えてみた話をしていました。 (星野源)あと、寺ちゃん(寺坂直毅)が進行台本の中で「真剣に遊ぶ...

で、一昨日ぐらいに仕事もちょっとあったんで髪の色を戻しました。そして今日ちょっと撮影があったという感じなんですけども。そんな感じですかね。だからなんかトイレとかに行く時とかさ、普通に鏡の前を通ったりするじゃない? で、なんか1週間強……10日ぐらいか。10日ぐらいしか髪の色を変えていないんだけど、なんか非常に新鮮な気持ちになるね。黒い髪というか。

スポンサーリンク

非常に新鮮な気持ちになれる

だから本当にやってよかったなと思って。あれだけしかやっていないけど、なんかいろんなものが新鮮に見えてきて。リセット感覚がすごいありました。なので髪の色を変えるっていうことに対して抵抗感を示す人っているじゃないですか? なんかそういう人ってたぶんやりたい人が多いと思うの。心の中ではやりたいけど、やれないから……っていう。人に対して「そんなの、やめなよ」っていう人も何かしらの興味は絶対にあるはずで。

興味がないというか、気になっていなかったら「ああ、そうなんだね」っていうだけで終わる話だから。そういう人こそぜひやってみると、1週間でも効果があるっていうことがよくわかったので。精神的な効果が。それも面白いのでぜひおすすめでございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする