スポンサーリンク

PUNPEE 『TAICOCLUB’18』を振り返る

PUNPEE 『TAICOCLUB’18』を振り返る SOFA KING FRIDAY
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で自身が出演したフェス『TAICOCLUB’18』を振り返っていました。

(PUNPEE)最近私、『TAICOCLUB』という長野のイベントに出ましてライブをさせていただきました。山ですね。もう結構のどかな、泊まった場所も近くにすごくでっかい湖があったりとか。カエルが鳴いていたりして結構な山の中で行われるフェスだったんですけども、それに出まして。他にもスチャダラパーだったりFKJさん、ハイエイタス・カイヨーテ、クボタタケシさんだったり。あとはいろんなバンドだったりが出ていたりしたんですけども。

FKJさん、昔対談をしたことがあって。自分がすごいファンだったのですごくうれしい機会があって。名前の由来が「French Kiwi Juice」っていって、それを略して「FKJ」さんだったのでキウィフルーツを東東京の方のデカい有名なやつを持っていったら「クレイジーだね、イカレてるね」とか言われたりして。今回もライブを見たかったんですけど、なんかライブが終わった後に結構疲れが出ちゃって。偏頭痛だったのか、風邪だったのか、どっちかはわかりませんけども。みんな見たかったんですけど、見れませんでした。この鬱憤はまたどこかでリベンジできたらと思っております。

で、STUTSの『夜を使いはたして』っていう曲の中でフィーチャリングさせてもらっている曲があって。それとかも今回……この前のワンマンではSTUTSくんを呼ばなかったので、「STUTSくん、お願いします」ということで出てもらったりしました。

スポンサーリンク

STUTS『夜を使いはたして feat. PUNPEE』

で、噂だと『TAICOCLUB』が今回で終わってしまうらしく、長い間お疲れ様でしたという感じで。勝手に最後にしゃしゃり出させていただいた身なんですが、感謝の念を送らせていただきます。

で、この声を聞いてわかる通り、そこから風邪が続いてまして。次の日に喉がやられて。その次の日に鼻が止まらなくなって、咳が止まらなくなってですね。風邪が終わった後に咳が長引く人って結構いるんですけど、それには日にちをかけたら治るんですけど、銀色の丸い缶の龍角散を飲むと結構すぐに治るんで。悩まされている方は試してみてください。というわけで、龍角散だったり銀翹散だったり、風邪を治すために絶賛治療中でございますでここで1曲。大貫妙子さんで『くすりをたくさん』。お聞きください。どうぞ。

スポンサーリンク

大貫妙子『くすりをたくさん』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました