スポンサーリンク

渡辺志保 Jay Rock『Win feat. Kendrick Lamar』を語る

渡辺志保 Jay Rock『Win feat. Kendrick Lamar』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でジェイ・ロックがケンドリック・ラマーをフィーチャーした曲『Win』を紹介していました。

(渡辺志保)で、ちょっと話題はガラッと変わるんですけども、ここでオープニングチューンを紹介したいと思います。なんと、TDEのジェイ・ロックが新曲を発表しました。フィーチャリングはケンドリック・ラマー! イエーッ!っていうところで。ケンドリック・ラマー、ジェイ・ロック、SZA、あとスクールボーイ・Qとかアブ・ソウルとかが所属しているトップ・ドーグ・エンターテイメント、通称TDEと呼ばれるレーベルがありますが。このTDEがね、いま全米を回るチャンピオンシップ・ツアーというレーベルのツアーをやっているんですよね。で、もうめっちゃ豪華よね。だってそのTDEのメンツが一夜にして見れてしまうっていう感じなので。

で、この番組にもブラックパンサーの特集で出てもらった奥田翔さんがすごい弾丸スケジュールでLAまでツアーを見に行っていて。

『弾丸チャンピオンシップ・ツアー』
LAへ1泊3日の旅に出ていました。テラス・マーティン(Terrace Martin)のアルバム『Velvet Portraits』の壁画を観に行ったら、柵の向…

彼がすごい詳細なレポート記事をブログで書かれるそうなので、記事がアップされたらぜひぜひ見てもらいたいんだけど。

渡辺志保と奥田翔 映画『ブラックパンサー』を語る
渡辺志保さんと奥田翔さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で映画『ブラックパンサー』についてトーク。映画の中に隠された文化的背景などを、ケンドリック・ラマー監修の『Black Panther: The Album』の楽曲を交えつつ話していました。

実は私もこのチャンピオンシップ・ツアーのニューヨーク公演に来週行く予定なのですよ。ケンドリックのライブは前回、FUJI ROCKに出た際に見に行きましたし。その他のメンツの方々ははじめてライブを見るので。個人的にはやっぱりSZAがね、めちゃめちゃ楽しみですし。スクールボーイ・Qもどんだけのヴァイブスで来るんや!っていう感じもしますし。このジェイ・ロックの新曲もケンドリックと一緒にさっそく披露してくれるのかな? などなど、楽しみにしておりますので。見た暁にはここ『INSIDE OUT』でもみなさんに報告したいなという風に思っております。

というわけで今日の1曲目、オープニングチューンを聞いてください。ジェイ・ロック feat. ケンドリック・ラマーで『Win』。

スポンサーリンク

Jay Rock『Win feat. Kendrick Lamar』

(渡辺志保)はい。いまお届けしておりますのはオープニングチューン、ジェイ・ロック feat. ケンドリック・ラマーで『Win』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました