渡辺志保とDJ YANATAKE Internet Money『Lemonade』を語る

渡辺志保とDJ YANATAKE Internet Money『Lemonade』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんとDJ YANATAKEさんが2020年10月19日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でInternet Money『Lemonade ft. Don Toliver, Gunna & Nav』を紹介していました。

(渡辺志保)引き続き、私のインスタ上に届いたメッセージを読ませていただきます。「インターネットマネーのアルバム、どうでしたか? ゲストも豪華ですごいのに、話題になってない気がします」。

(DJ YANATAKE)えっ? めちゃくちゃ話題になってると思うけど。

(渡辺志保)そう。だから「意外!」って思っちゃったの。それで今はもう『Lemonade』がね、ビヨンセの『Lemonade』でもなく、グッチ・メインの『Lemonade』でもなく、インターネットマネーの『Lemonade』。あれもリミックスもね、出ていますもんね。

(DJ YANATAKE)ロディ・リッチが参加しているやつね。

Internet Money『Lemonade ft. Don Toliver and Roddy Ricch』

(DJ YANATAKE)いや、『Lemonade』って今、たぶんクラブで一番盛り上がる曲の1個だよ。すごいよ。

(渡辺志保)私もいろんなDJの方と話してると、やっぱり『Lemonade』の話をみんなしているので。もしかしたらね、この方もそういう現場に行かれることがあったら、1回ぐらいは耳にされるかも心ないって感じで。まあアルバム全体がすごい高い評価を受けてるってわけではないとは思うけど。その『Lemonade』に関しては結構……。

(DJ YANATAKE)でもアルバムも面白かったけどね。R&Bみたいなのもすごくいいし。

(渡辺志保)いろんな個性豊かなって感じでしたね。だから『Lemonade』は結構、もう2020年を代表する1曲になっているという風に思っていますね。

(DJ YANATAKE)それこそ広島で会った「DJ、見に来ました」みたいな子。その子もDJをやっていて。「最近のおすすめは何?」って聞いたら「『Lemonade』だ」って言っていましたし。

(渡辺志保)あら、まあ。おしゃれね。はい。ありがとうございます。

Internet Money『Lemonade ft. Don Toliver, Gunna & Nav』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました