渡辺志保 YG『BULLETPROOF feat. Jay 305』を語る

渡辺志保 YG『BULLETPROOF feat. Jay 305』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でYGのアルバム『STAY DANGEROUS』から『BULLETPROOF feat. Jay 305』を紹介していました。

Stay Dangerous

(渡辺志保)ここでまたもう1曲、私からの推しチューンをお届けしたいと思うんですが。冒頭でもお話しましたが、先週の金曜日。8月3日にいろんなアルバムが出ました。まずは一発目。トラビス・スコットの『Astroworld』から1曲、おかけしたんですが。

渡辺志保 Travis Scott『Astroworld』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でトラビス・スコットのサード・アルバム『Astroworld』について話していました。

次は、YG! 彼も三作目のアルバムなんですね。タイトルが『STAY DANGEROUS』。怖い! 普通は『STAY SAFE』みたいな「安全に、気をつけて」みたいな感じですけど、その逆ですね。『STAY DANGEROUS』。「いつまでもデンジャラスでいろ」っていう感じなんですけど。そこから1曲、聞いていただきたいと思います。『BIG BANK』っていう2チェインズとかニッキー・ミナージュをフィーチャーしたシングルもありましたけど、このアルバムをざっと聞いて私、この曲がいちばんいまのYGのかっこよさを体現しているかなと思いました。

で、フィーチャーされているJay 305も私も前から好きなラッパーですので、ぜひぜひ聞いていただきたいと思います。YG『BULLETPROOF feat. Jay 305』。

YG『BULLETPROOF feat. Jay 305』

はい。いまお届けしましたのはYGの新しいアルバム『STAY DANGEROUS』から『BULLETPROOF feat. Jay 305』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました