スポンサーリンク

渡辺志保 Gunna『Car Sick feat. NAV&Metro Boomin』を語る

渡辺志保 Gunna『Car Sick feat. NAV&Metro Boomin』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でGunna『Car Sick feat. NAV&Metro Boomin』を紹介していました。

(渡辺志保)今日、オープニングチューンに選んだのは、ガンナというアトランタ出身のラッパーがおりまして。なにで有名になったか?っていうと、ヤング・サグのフックアップですかね。ヤング・サグがYSLレコーズっていうのを率いているんですけど、そこのアップカマーなラッパーがガンナということで。で、ヤング・サグが2016年にリリースした『Jeffery』っていう、すごいきれいなドレスを着たヤング・サグのジャケットが話題になりましたけども。あれにも参加しています。

で、しかも参加した曲が『Floyd Mayweather』っていう曲なんだけど、それにはヤング・サグ、グッチ・メイン、トラビス・スコットというすごいスター級のメンバー。それにプラス、このド新人のガンナがフィーチャーされている。で、アトランタの、ちょっと訛りが入って「コリパーク」という、カレッジパークというエリア出身のまだまだ若手のラッパーです。で、インタビューとかを見ると本当に「ラップを始めたのが2016年ぐらいからです」とか言っていて、もう本当毎回言っていますけど、若手の出世街道のスピードの早さよ……っていうのがありまして。

で、かつ、このガンナはヒットプロデューサーのメトロ・ブーミンも非常にかわいがっているということで、彼の新しいミックステープに関してはメトロ・ブーミンもかなりがっつり関わっているというところですので。『Drip Season 3』というアルバムが先週発売になりましたけども。ぜひぜひ、そこから1曲聞いていただきたいと思います。ちなみに彼がよく言っている「Drip」っていうのは、ヒップホップのスラング的に「Ice」とかと同じことで。自分がいろいろと自慢するためのジュエリーとか、そういったことを「Drip」って言っているみたいですね。なので、イケてるスラングとして「Drip Season」っていうのをずっと彼は言っているんですが。

ここででは、その『Drip Season 3』から1曲、聞いてください。『Car Sick feat. NAV & Metro Boomin』。

スポンサーリンク

Gunna『Car Sick feat. NAV & Metro Boomin』

(渡辺志保)はい。いまお届けしておりますのはガンナ feat. メトロ・ブーミン&ナヴで『Car Sick』でした。『Drip Season 3』をぜひぜひ聞いてみてください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました