星野源 打首獄門同好会『布団の中から出たくない』を語る

星野源 打首獄門同好会『布団の中から出たくない』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で打首獄門同好会『布団の中から出たくない』を紹介していました。

冬盤

(星野源)じゃあ1曲、お送りしましょう。曲を聞きながら落ち着きたいと思います。とても癒される、ホッとできる曲なので。僕はいま、結構朝にこれを流しながら起きたり。爽やかな朝を迎えております。1曲お送りしましょう。打首獄門同好会で『布団の中から出たくない』。

打首獄門同好会『布団の中から出たくない』

これ、YouTubeの方にオフィシャルでミュージックビデオがあるんですけど、すっごいかわいいんで。それもぜひ見てください。僕は「アイスたびる」っていうところがあるんですけど、それがすごい好きです。お送りしたのは打首獄門同好会で『布団の中から出たくない』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました