渡辺志保 Jay-Z 48才の誕生日を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

渡辺志保がblock.fm『INSIDE OUT』の中で、12月4日に48才の誕生日を迎えたJay-Zについて話していました。

(渡辺志保)今日、12月4日。今日は何の日? ということで、はい。ジェイ・Zの48回目の誕生日です。

(DJ YANATAKE)おめでとう!(拍手)。

(渡辺志保)はい。東京の隅っこからセレブレーションしたいと思いますけども。今年、アルバム『4:44』をリリースしたジェイ・Zさんが12月4日、誕生日ということで。ジェイ・Zとビヨンセって、私も何度もお話している気がしますけど。「4」がラッキーナンバーということで、ジェイ・Zの誕生日は12月4日。ビヨンセの誕生日は9月4日。なので『4:44』に関しても時間とか分数、長さを表している数字なんだけども、そもそも「4」が夫婦にとってのマジックナンバーなんだという前提がありきの『4:44』があります。

渡辺志保 Jay-Z『4:44』徹底解説
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でジェイ・Zの最新アルバム『4:44』について約1時間、みっちりと解説していました。 ??#444 #Tid...

(ジェイ・Zが共同オーナーを務めるNBAの)ブルックリン・ネッツのチームがジェイ・Zにすげー爆弾みたいなデカいド派手な誕生日ケーキを贈ったとかいうニュースも昨日の夜に見ましたけども。

スポンサーリンク

ブルックリン・ネッツのケーキ

ちょっと私もこの後、アメリカはまだ朝の10時ぐらいだと思いますので。12月4日、みなさんがどんな風にジェイ・Zのことを祝ってみるのか?っていうのをInstagramチェックなどしながらニヤニヤとウォッチしていきたいと思います。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする