スポンサーリンク

渡辺志保 Eminem『Killer Remix ft. Jack Harlow, Cordae』を語る

渡辺志保 Eminem『Killer Remix ft. Jack Harlow, Cordae』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2021年5月31日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でエミネムがジャック・ハーロウとコーデーをフィーチャーした『Killer Remix ft. Jack Harlow, Cordae』を紹介していました。

(渡辺志保)ここでまたデカい新曲がリミックスですけども、出ました。すごい意外だったんですけどもエミネムが『Killer』っていう曲……去年出した『Music to Be Murdered By』のB面に入っていたという。

(DJ YANATAKE)デラックス盤みたいなね。

(渡辺志保)そうそう。そこに入っていた『Killer』のリミックスをなんと、ジャック・ハーロウとコーデーちゃん……私、なぜかいつもコーデーには「ちゃん」をつけてしまうんですけども。コーデーちゃん。この2人をリクルートして。結構意外なメンツでした。でもジャック・ハーロウとかエミネムにフックアップされて超嬉しかったんじゃないの?って思いますし。

(DJ YANATAKE)たしかにそうだよね。

(渡辺志保)リリックの中にも「あの時はヘッドホンをつけてシェイディ(エミネム)の真似をしていた」っていうラインもありますし。あと、私は今年、コーデー。旧YBN・コーデーのアルバムをすごく楽しみにしているんですけども。コーデーも今回のリミックスでも最後に1行、「アルバムがもうすぐ出るからね」っていう風にラップしていまして。ますます期待が高まったっていう感じですね。

(DJ YANATAKE)でもエミネムはほら、若者たちに「エミネムをキャンセルしろ」みたいなことを言われてバズっちゃったみたいなのも。でも、ここでちゃんと今、一番活きが良い若手っていうか。ちゃんとフックアップして。

(渡辺志保)ちゃんとラップの上手い若手を、当たり前だけども抑えてきてね。

(DJ YANATAKE)そこが重要なんじゃないかな。エミネムにとってもね。なのでこのリミックスで「俺をキャンセルはできねえだろ?」っていう感じなんじゃないですか?

(渡辺志保)たしかにそうかも(笑)。なので三者三様のマイクリレーという感じなので、ぜひ聞いてみてほしいです。では、お届けしましょう。エミネムで『Killer Remix ft. Jack Harlow, Cordae』。

Eminem『Killer Remix ft. Jack Harlow, Cordae』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました