スポンサーリンク

星野源 AbemaTV『72時間ホンネテレビ』を語る

カンニング竹山 AbemaTV 72時間ホンネTVで感じた時代の変化を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがAbemaTV『72時間ホンネテレビ』について話していました。

(星野源)まずは『72時間ホンネテレビ』、本当に面白かったですね。すごかった! いやー、僕は全部は見れなかったんですけど、ところどころ生で見させていただきまして。ちょうど森(且行)さんが登場した時は僕、生で見れて本当に感動しました。僕は川口に住んでいた時がありまして。なんで、森さんが所属されている川口オートレース場はものすごく思い入れがありまして。

スポンサーリンク

ホンネテレビ・森且行との再会

なので、そういうのも含めていろいろと感動して、勇気をいただきましたね。本当にみなさんが一生懸命仕事をされていて、すごく楽しくて、すごく面白くて。見ていてちょっとやっぱり……まあ、年末っていうこともあり。ちょっと寂しい気持ちになったりするじゃないですか。寒くなってきて。で、「これからも仕事がんばらなきゃな」と思っている時に非常に勇気とか元気をいただきました。本当にみなさん、お疲れ様でした。本当に面白かったです。

<書き起こしおわり>


星野源『AERA』香取慎吾との対談を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で雑誌『AERA』の対談連載で香取慎吾さんと対談した際の模様を話していました。

星野源 SMAP『がんばりましょう』を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でSMAPの『がんばりましょう』についてトーク。「J-POPの歴史を変えた曲」として紹介していました。

https://miyearnzzlabo.com/archives/45739

タイトルとURLをコピーしました