スポンサーリンク

渡辺志保 Young M.A『Self M.Ade』を語る

渡辺志保 Young M.A『Self M.Ade』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でヤング・M.Aの『Self M.Ade』を紹介していました。

All my supporters ?? Y'all ready for that #Herstory EP? ?? #YoungMA #??Lyfe

Young M.A Officialさん(@hennynhoes)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)今日、最後の曲はこちらも私が一押しの新譜としてかけさせていただきたいんですが。ヤング・M.A『OOOUUU』が去年大ヒットしましたけども。

スポンサーリンク

Young M.A『OOOUUU』

彼女がサプライズアルバムみたいな感じで『Herstory』というアルバムをドロップしまして。そこからの1曲なんだけど。やっぱヤング・M.Aは性別上は女だけど、体は女、心は男みたいな感じでね。まあ、そういうことなんですけど。だからね、女だと思って見くびっちゃ本当にダメだし、女性ラッパーみたいなくくりで聞くと本当にダメ。っていうのはもうめっちゃリリックが怖い。で、本当にそこいらの男性ラッパーよりもめっちゃ筋が通っているし、めっちゃニューヨークの愛。ニューヨーク……「トミー・ヒルフィガーをもう1回流行らせよう」みたいなことを言っていたりとか。「足元はティンバーランドで決めるのがNYスタイルだぜ」みたいなことを言っていたり。

あと、めっちゃやっぱ女の子にモテモテ!っていうのを言っているようなところがイケてんなと思うし。かと思えば、「まだそんなにリッチになってないからビーマー(BMW)とかベンツとか高級車を乗り回してるわけじゃないからね」みたいなこともちゃんと言っているのがこの『Self M.Ade』という曲なので、今日はこちらでお別れしたいと思います。ヤング・M.Aで『Self M.Ade』。ありがとうございました。

スポンサーリンク

Young M.A『Self M.Ade』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました