渡辺志保 Gucci Mane, Bruno Mars, Kodak Black『Wake Up In The Sky』を語る

渡辺志保 Gucci Mane, Bruno Mars, Kodak Black『Wake Up In The Sky』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でグッチ・メインがブルーノ・マーズ、コダック・ブラックをフィーチャーした曲『Wake Up In The Sky』を紹介していました。

Wake Up in the Sky [Explicit]

(渡辺志保)そんなホットな新曲をいきなりお届けしたいと思いますけれども。グッチ・メインが新曲をリリース1 おめでたい! というわけで、グッチ・メイン名義の新曲ってことになるんですね。なんとゲストに招いたのはブルーノ・マーズ、そしてですねフロリダ出身の若手ラッパー。そしてムショ帰りのコダック・ブラックでございます。グッチ・メインとコダック・ブラックは以前にも曲をやったことがあって。で、グッチ・メインとブルーノ・マーズもね、これがはじめてではありません。以前にブルーノ・マーズのアルバムに収録されていた『That’s What I Like』という曲をグッチ・メインがリミックスして。

リミックスの方が私はやっぱりすごい好きだなって思ったし。当時、曲がリリースされていた頃にちょうどアトランタを訪れていたんですけど、アトランタのクラブで『That’s What I Like』のグッチ・メイン・リミックス、すごく聞いたし。なので、このグッチとブルーノ・マーズがまたここでね、再びタッグを組むとはなかなかちょっと驚きのニュースでした。しかももすごいクールにフックを歌ってますしね。グッチ・メインはいま、『Evil Genius』という名前のアルバムを準備中。今年の秋ぐらい……もうすぐ秋に差しかかりますけども。秋ぐらいにはリリースされるんではないかと言われております。

というわけでこの新曲も『Evil Genius』の中に収録される……というか、このアルバムからのリードシングルっていう扱いになるんでしょうか。早速聞いていただきたいと思います。『Wake Up In The Sky』。By グッチ・メイン feat. ブルーノ・マーズ&コダック・ブラック。

Gucci Mane, Bruno Mars, Kodak Black『Wake Up In The Sky』

お届けしておりますのはグッチ・メイン feat. ブルーノ・マーズ&コダック・ブラックで『Wake Up In The Sky』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました