渡辺志保 Young Dolph『Get Paid Remix』を語る

渡辺志保 Young Dolph『Get Paid Remix』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でメンフィスのラッパー、ヤング・ドルフの『Get Paid Remix feat. Juicy J, Project Pat, La Chat, 8 Ball & Gangsta Boo』を紹介していました。

(渡辺志保)ではですね、ここでガラッと雰囲気を変えて私の推しチューンをもう1曲。本当、雰囲気が変わりすぎちゃって申し訳ないという感じがするんですけど。メンフィスの新人……新人っつってももう30才なんだけど。ヤング・ドルフ(Young Dolph)くんっていうね、MCがおりまして。彼が今年、やっとデビューアルバム『King Of Memphis』というアルバムを2月に出しまして。

そこから、なんとマイアミのDJ、E・フィージー(E-Feezy)さんが「ちょっくらお前の仕事を手伝ってやらあ!」ということで、その『King Of Memphis』に収録されていた『Get Paid』という曲があるんですけど、その曲のリミックスをE・フィージーさんが作ってあげたというすごい美談がありまして。

で、フィーチャーされているのがなんとジューシー・J(Juicy J)、プロジェクト・パット(Project Pat)、ラ・チャット(La Chat)、エイト・ボール(8 Ball)、そしてギャングスタ・ブー(Gangsta Boo)! というわけで、もう生粋のメンフィスOGたちが参加したリミックスになっているんですね。で、かつこのOGたちの多くはもともとスリー・6・マフィア(Three 6 Mafia)のメンバーでもありまして。いいですね。同郷の若者のね、リミックスにOGたちが大挙して参加するっていうのはすごくいい、素敵な話だなと。

で、かつ間違いない仕上がりになっておりますので。特にラ・チャットとね、ギャングスタ・ブーのバースなんかも、女性だけどすごく猛々しい仕上がりになっているので、ここで聞いていただきたいと思います。ヤング・ドルフで『Get Paid Remix feat. Juicy J, Project Pat, La Chat, 8 Ball & Gangsta Boo』。

Young Dolph『Get Paid Remix feat. Juicy J, Project Pat, La Chat, 8 Ball & Gangsta Boo』

はい。いまお送りしましたのはヤング・ドルフ『King Of Memphis』からのリミックスでございますね。『Get Paid Remix』というわけでお送りしました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました