渡辺志保 Syd『All About Me』を語る

渡辺志保 Syd『All About Me』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でジ・インターネットのシド・ザ・キッドのソロ曲『All About Me』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで嵐のように駆け抜けてまいりました『INSIDE OUT』。最後は私の大好きなジ・インターネットのシド・ザ・キッドの最新曲で終わりたいと思います。シドちゃんもソロアルバムを準備中ということで。しかもちょっとポップなバイブスが入ったりするというのをすでに発表していたりとか。なにはともあれ、ジ・インターネットとは違うサウンドになるんじゃないかと。ただ、最近発表されたリード曲はジ・インターネットのメンバーでもあるスティーブ・レイシーくんがプロデュースを手がけております。
でもって、ジ・インターネットのメンバーも最近ちょっと編成が変わったりなんかもしているということで、シドちゃんの行方もそうですけど、ジ・インターネットの行方もどうなるのかな? と個人的には気になっているところではあります。この曲はね、ダーティーっぽいバイブスも感じられて、非常に個人的にも大好きなので今日のINSIDE OUTはこの曲を聞きながらお別れです。シド『All About Me』。

Syd『All About Me』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました