NONKEY バナナマン日村と似ている説を語る

NONKEY バナナマン日村と似ている説を語る ザ・トップ5

ラッパーのNONKEYさんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。よく言われるバナナマンの日村勇紀さんと似ている説について話していました。

(外山惠理)面白いですねー(笑)。

(サイプレス上野)来ましたよ。もう。

(外山惠理)ねえ。なんか日村さんが入ってきちゃったのか?と思って。最初。

(NONKEY・上野)出ました!

(外山惠理)似てるって言われます?

(NONKEY)よく言われるんだわ!

(外山惠理)やっぱりね。

(NONKEY)よく言われるんですよ。

バナナマン日村勇紀に似てるとよく言われる

(外山惠理)日村さんが髪の毛を短く切った感じ。

(サイプレス上野)で、ねえ。(ゴッドタンの)『マジ歌』とかもね、出たりとかしてるんで。

(外山惠理)やっぱり。言われる。似てるって。

(サイプレス上野)で、一緒に写真を撮って。したら、近づいたらあんまり・・・

(NONKEY)似てないっていう。一応、設楽さんとも並んでみたりとか。日村さんと並んでみたりとか。で、写真を撮ってみたんですけど、ぜんぜん似てないですね。やっぱりね。実際に、並んでみると(笑)。

(外山惠理)(笑)

(サイプレス上野)案外似てなかった、みたいなね。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/32434

タイトルとURLをコピーしました