具志堅用高 愛犬 具志犬グスマンを語る

具志堅用高 愛犬 具志犬グスマンを語る 爆笑問題の日曜サンデー

具志堅用高さんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演。愛犬のグスマンくんの話をしていました。

(田中裕二)日々、いまでもなんかちょっと運動とかしてるんですか?

(具志堅用高)僕、朝、ワンちゃんと1時間歩いている。

(田中裕二)あ、そうですか?

(太田光)犬と?

(具志堅用高)もう散歩はすごくいい。

(太田光)へー!

(具志堅用高)公園でね。はい。

(太田光)やっぱり犬はボクサーですか?

(具志堅用高)ボクサーだから、ボクサーですね。

(田中裕二)ボクサー犬じゃないでしょ?絶対違うよ。

(具志堅用高)ボクサー犬なんですよ。

(田中裕二)本当にボクサー犬なの?

(太田光)本当!?

(具志堅用高)そうなんです!

(太田光)ああ、すごい!

(具志堅用高)名前も『具志犬(ぐしけん)』って言うんですよ。

(太田・田中・江藤)(笑)

(太田光)『具志犬』。犬で。

(具志堅用高)登録はそうなのよ。『具志犬グスマン』って書いて。

ボクサー犬・具志堅グスマン

(太田光)グスマン?

(具志堅用高)グスマン。

(太田光)へー。『具志犬グスマン』っていうんだ。ボクサー犬で。

(具志堅用高)チャンピオンだったグスマンから取ったから。僕は。

(太田光)ああ、そうかそうか。

(具志堅用高)ドミニカのね、グスマン。

(太田光)そうか。それを取って。へー!

(具志堅用高)取って。グスマン。名前。

(江藤愛)お散歩して。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました