DA PUMP ISSA・YORI ライブ後にかならず食べるおにぎりの具を語る

DA PUMP ISSA・YORI ライブ後にかならず食べるおにぎりの具を語る 爆笑問題の日曜サンデー

DA PUMPのISSAさん、YORIさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。ライブ後にかならず食べているおにぎりの具について話していました。

(太田光)千葉県船橋市の方。「鮭、たらこ、おかかなどなど、数あるおにぎりの具の中で好きな具はなんですか?」。……なんでこれを聞きたいんだよ?

(江藤愛)でもこういうの、聞きたい。

(ISSA)いちばんは鮭ですね。やっぱりライブ後とか30分以内に鮭のおにぎりを食べると回復力が。

(太田光)ああ、そうなの?

(田中裕二)鮭がいいの?

ライブ後30分以内に鮭おにぎりを食べる

(ISSA)鮭がいいんですよ。かならず僕ら、だいたいライブが終わったら……。

(YORI)鮭にぎり食べてますね。

(太田光)へー!

(田中裕二)そうなんだ!

(江藤愛)鮭にしよう。

(ISSA)いいですよ。

(太田光)1個?

(ISSA)1個はかならず食べます。

(太田光)あんまりライブの合間には……。

(ISSA)全然食べれないです。飲み物で補給して、終わる頃にはたぶん2キロぐらいは余裕で減ってるんですよ。

(YORI)落ちますね。

(太田光)うーわ! すごいね。歌いながら踊るわけだから。……AKBなんか口パクだっていうけど。

(田中裕二)違うよ! 適当なことを言うな! なんだよ!

(太田光)雑誌に書いてあったよ。

(ISSA)フハハハハハッ! 受け売りで……(笑)。

(田中裕二)雑誌だろ、それ!

(太田光)すっごい体力だよね。

(ISSA)そうですよね。

(田中裕二)口パクってそんなにないよね。思ったほど。素人の頃はもっとあるかと思っていたけど。うん。ねえ。

(ISSA)そうですね。みなさん、真剣に。

(田中裕二)『ポップジャム』とかやっていて。

(太田光)そんなだって、全然ないでしょう?

(田中裕二)少しは、たまにはあるんだよ。

(ISSA・YORI)(苦笑)

(太田光)俺、1個もないと思うよ。

(田中裕二)さっき「AKBがどうとか」って言ってたじゃねえか! 俺はどっちかって言うと、お前の処理のために言ったようなもんなのに、何を裏切ってんだって話だよ!

(一同)フハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました