スポンサーリンク

吉田豪 ロフトプラスワン清水健太郎イベントの衝撃を語る

吉田豪 ロフトプラスワン清水健太郎イベントの衝撃を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』で、ロフトプラスワンで行った清水健太郎さんイベントについてトーク。その衝撃的な展開について話していました。

リスタート(再起動)

(吉田豪)近況とかも話していいですか?

(玉袋筋太郎)いいよ、いいよ、いいよ!

(吉田豪)近況もその筋の話的な事があるんですよ。

(玉袋筋太郎)どうしたの?どうしたの?

(吉田豪)昨日、玉さんが出たロフトプラスワンに僕がつい最近やったイベントっていうのが、清水健太郎さんを迎えたイベントだったんですよ。

(玉袋筋太郎)また迎えちゃうねえ!

スポンサーリンク

清水健太郎との衝撃的な電話の内容

(吉田豪)で、イベントの当日ですよ。当日になって、そのロフトプラスワンからすごい急ぎの連絡があったんですよ。『清水さんが連絡してきて、「おい、吉田豪ってのはシャブやってんのか?」って言ってるんですよ』って(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(小林悠)えっ?なんで!?

(吉田豪)『急いで電話してください!』って言われて。急いで電話して。『やってないですよ!』って。

(玉袋・小林)(笑)

(吉田豪)何だそれ!?と思って。

(玉袋筋太郎)すげー!

(吉田豪)なんかインタビューに来て、『自分も別荘入ってたんですよ』みたいに言っていた人がいたらしくて。それと僕を間違えてて。『吉田豪っていうのはシャブやってんだろ?俺は聞いてんだ!』みたいなことを言ってきたって。

(玉袋・小林)(笑)

(吉田豪)『いや、僕は聞いたとこではやってないと思いますよ』『いや、俺はやってるって聞いてるんだよ!』って(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)。いいねー!

(吉田豪)謎の釈明をするハメになって。『やってないですよー!』って散々言って。『ああ、そうか。わかった。じゃあ、俺は今日、お洒落して行った方がいいのか?』って言われて。

(玉袋・小林)(笑)

(吉田豪)『ええっ!?なんですか?』って言ったら、『仕立てたものの、まだ着ていないスーツがあるから、これを着て行こうかと思うんだけど。プラスワンってのは暑いのか?寒いのか?どっちだ?』って言われて。『普通だと思います』『普通じゃわかんねーよ』って・・・

(玉袋筋太郎)(笑)

(吉田豪)『えっ、あの、エアコン効いてると思います!』『わかった。着て行く。あの、俺は拳にバンテージ巻いていこうと思うんだよ』みたいな。

(玉袋筋太郎)何なんだよ(笑)。

(吉田豪)『歌舞伎町も物騒だからさ』みたいな(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)

(吉田豪)『いや、歌舞伎町は平和になりましたよ!』『何があるかわかんないから。ギターも持って行くよ』みたいな。

(玉袋筋太郎)おおーっ!備える男だねえ!

(吉田豪)すごい備えてきました。

(玉袋筋太郎)うわーっ!で、もうトークはバーン!と弾けて?

(吉田豪)すごかったですよ。

(玉袋筋太郎)いいなー!

(吉田豪)あの、ニコ生で流していたんですけど。ニコ生でも放送事故だと思えるぐらいのレベルでしたよ。最高!

(玉袋筋太郎)いいなー!(笑)。

(吉田豪)めちゃくちゃ面白かったですよ。

(玉袋筋太郎)まあ清水さんのね、シャバでの生活っつーのは期間限定ですから(笑)。

(吉田豪)そんなことないですよ!今回は長い!

(玉袋筋太郎)今回は長い!今回は大丈夫!?

(吉田豪)今回は長い。

(玉袋筋太郎)やったー!

(小林悠)ずっとシャバにいていただいて。

(玉袋筋太郎)はい。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/26856

タイトルとURLをコピーしました