吉田豪 小説処女作『YAWARA、その愛。』がスゴい!

吉田豪 小説処女作『YAWARA、その愛。』がスゴい! 読書

吉田豪さんの小説処女作、『YAWARA、その愛。』。2003年に『en taxi vol.2』に収録されていた作品が、電子書籍化されたので早速ダウンロードしてみました。

YAWARA、その愛。 / 吉田豪【著】 <電子版>
YAWARA、その愛。 (扶桑社BOOKS)

YAWARAちゃんが参議院選に出馬し、授乳しながら選挙活動を展開して当選した今年に電子書籍化されるなんて……これまた国家レベルの動きを感じてしまいます!しかもたったの210円! お買い得すぎる!

『YAWARA、その愛。』ストーリー

ストーリーの概略はこんな感じ。

出会いは96年のアトランタ・オリンピック。野球の日本代表で出場したヨシ君(仮名)と、女子柔道家のYAWARAちゃん(仮名)。共に銀メダルを獲得し、その後、ヨシ君(仮名)は好守好打の名選手に成長。YAWARAちゃん(仮名)もシドニー・オリンピックにて金メダルを獲得。そんな幸せの絶頂期に、YAWARAちゃん(仮名)の口から交際宣言!順調に愛を育み、結婚に向かう2人。ただ一つをのぞいて全ては順調だった。そう、ただ一つをのぞいて・・・。史上最強のインタビュアー・吉田豪氏によるオリジナル小説が電子書籍で登場!国家レベルの純愛物語!

どんどんカタにハメられていくヨシ君(仮名)がすごーく面白い!吉田豪さんの100%妄想が炸裂しまくっていてマジでパネェ。いつの間にかKindle版も出ていたので、以前よりも格段に読みやすくなりましたね! 無断に音楽ネタも多くていい感じ。YAWARAちゃんの参院選への再出馬のこのタイミングに読むのにピッタリです!

YAWARAちゃんの選挙応援をする吉田豪さん

タイトルとURLをコピーしました