吉田豪と永野 爆笑問題・太田を語る

吉田豪と永野 爆笑問題・太田を語る SHOWROOM

吉田豪さんと永野さんが2024年5月28日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中で爆笑問題・太田について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「爆笑問題・太田さんとの絡みがとても大好きです」。

(永野)ああ、僕も太田さん、大好きです。太田さん、好きですね。やっぱり、何て言うのかな? まあ、みんな言ってることだけど、フラットなところが好きですね。うんうん。

(吉田豪)フラットですよね。異常に。フラットすぎて叩かれてますよですよ。

(永野)そう、たしかに(笑)。

(吉田豪)「なんでそっちの気持ちまでわかろうとするんだ!」っていう。

フラットすぎて叩かれがち

(永野)こっちの思想が明らかに正しい時でも、こっちの思想にも思いやりを出すんですよね。だから東野さんと一緒で、たぶん僕だってきっとどこかで玉座に座りたいとかあるのかもしれないけど。本当に座らない方を選んでるのがかっこいいですよね。もう現在進行形で生きてますよ!っていう。

(吉田豪)うんうん。

(永野)玉座は座りたいんだけどな。

(吉田豪)そういうもんなんですね。

(永野)ねえ。でも自分も、たぶんそうでありたいですね。絶対嫌です。座りたくないんで。自分も。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました