吉田豪 小林邦昭のtwitterを絶賛する

吉田豪 小林邦昭のtwitterを絶賛する 豪STREAM

吉田豪さんがBUBKA生放送『豪STREAM』の中で、新日本プロレスの小林邦昭さんのtwitterの魅力について語っていました。コンバットRECさんとBUBKA編集長のサミュLさんが相手です。

(吉田豪)小林邦昭のtwitterのアイコン、ヤバいでしょ?

(サミュL)えっ、知らない知らない。

(コンバットREC)小林邦昭、twitterやってんの!?

(吉田豪)やってるよ。主に猫の画像とかを(笑)。

(一同)(笑)

(吉田豪)ちょっと見て。検索してみな。あのね・・・なぜここでトリミングしてんの?って感じの画像だからね(笑)。プロフィール写真がヤバい。あれを見てほしい。

(コンバットREC)小林邦昭がフォローしている人を知りたいな。

(吉田豪)この画像、ヤバくない?このトリミング。

衝撃的な小林邦昭 Twitterアイコン画像

吉田豪 小林邦昭のtwitterを絶賛する

(サミュL)あ、なにこれ!?RECさん好みのアイコンになっちゃってるじゃないですか!

(コンバットREC)これでも相当若い頃じゃない?すげー体してない?

(吉田豪)白パン時代ね。クリックすると長い写真だってことがわかるんだよ。顔もでてることがわかるんだけど。正方形に切っちゃってるから、白パンツの体だけなんだよね。

(サミュL)(笑)。

(コンバットREC)これでも、オートでトリミングされてるんだよね。

(サミュL)あ、これすんごいな!これ!

(コンバットREC)ちょっとヤン・スエチックだね。

(サミュL)ヤン・スエっぽいな。しかしこれ、太ももの筋肉、すげーな!

(コンバットREC)やっぱ若い頃、すげー体してるな!新日のプロレスラーって。

(サミュL)しかもこれ、ほとんどスクワットとかでこの足なんですよね。

(吉田豪)ハンドルネームもいいでしょ?『pantaron1956』。

(一同)(爆笑)

(サミュL)最高ですね!へー!

(コンバットREC)誰、フォローしてるの?あ、料理好きなんだね。

(サミュL)3400とか・・・

(コンバットREC)あ、そんなにフォローしてんの?これは誰フォローしてるかわかんないな。うわっ、これすげー!ヒロ斎藤とアカプルコでって。すげーな!

(サミュL)メヒコ修行時代。今日のにゃんこ・・・

(コンバットREC)(笑)

(吉田豪)かわいいでしょ?猫画像を主にあげてるんだよ(笑)。

(コンバットREC)江川紹子と大してかわらないな。かわいい!あれ?子猫もいるの?

(吉田豪)たぶん拾った画像をどんどん上げてるだけで。

(コンバットREC)拾った画像なんだ。自分で飼ってる猫じゃないの?え?ハロウィンってなに?仮装したの?あ!猫!

(一同)(爆笑)

(吉田豪)猫のハロウィンでした!

(サミュL)最高ですね!

(吉田豪)かわいいよね。でもやっぱり白パンツはやらしいね。こうして見て思うけど。エロい。

(コンバットREC)いや、でも若い頃強そうだな!

(サミュL)平均300回の腕立て。自己記録は1000回です。

(サミュL)あ、まだプロテインとか飲んでるんだ!

(コンバットREC)でもやっぱり食事は減らしたんだね。昔はね、新幹線のメニューを全部食べるって有名だったからね。

(吉田豪)顔文字使いすぎだよね。

(コンバットREC)っていうか新幹線っていつから食堂車なくなったの?

(サミュL)そういえばないですよね。

(コンバットREC)ここ20年ぐらいないよね。

(吉田豪)仕事で乗るようになったころは、もうないね。

(サミュL)昔の海とかで撮る写真、いいですよねー。

(コンバットREC)ドン荒川、ヤバいね。Tシャツ。あ、ドン荒川じゃねーか。永源遙か。

(サミュL)永源。日章旗の(Tシャツ)。いや、でもすげーな。やっぱ。

(コンバットREC)先週だっけ?MXテレビでアステカイザーの再放送やってて。先週、ドン荒川が敵だったんだよ。声、吹き替えになってたけどね。

プロレスの星 アステカイザー DVD-BOX

(吉田豪)何度か見たけどやっぱり・・・やっぱり当時からおかしいと思ったけど、戦闘シーンアニメになるのは無理があるよね。

(コンバットREC)しかも予算がないからさ、怪人が3週ぐらい同じやつなんだよね。爆発した後に翌週また改造されたとか言ってね(笑)。

(吉田豪)東映名物の砂場みたいなところでさ、戦うじゃん。そこでプロレスやるのって、あまりにも意味がないよね。

(コンバットREC)まあね。でも、あそこにさ、ゴザみたいなの敷いてプロレスやるからすげー痛そうなのね(笑)。

(吉田豪)バネきかないね(笑)。

(サミュL)あ、ちょうど青柳館長と結婚式一緒に出てるじゃないですか!

(コンバットREC)仲いいんだ。いまでも。

(サミュL)いや、当時の写真ですよ。当時、一緒に出てたのかっていう。

(コンバットREC)でも同じテーブルに案内されてるってことは、超仲良しだよ(笑)。

(中略)

(コンバットREC)うわ、やべー!この長州、超かっけー!なんだこれ?完全に浜田省吾じゃん!

(一同)(爆笑)

(吉田豪)浜省+MC5とか入ってる。

(コンバットREC)これはすんげーな!

(吉田豪)デトロイト系のロッカーだよ。

(コンバットREC)うわー!アニマル浜口、かっけー!この軍団来たら、道あけるね。

(吉田豪)これはパキスタンかな?

(コンバットREC)この長州、超かっこいいね!これ、すごいね。

(中略)

(サミュL)なんで小林邦昭のこういうの、見てたんですか?

(吉田豪)別に普通にtwitterフォローしてるから。それにしても、この写真はないよなと思って。このアイコンはあり得ないよ。

(コンバットREC)うわー、でもいい体してるわー。完全にヤン・スエだわ。

(サミュL)当時あんまりいい体してるイメージ、なかったんですけどね。

(コンバットREC)っていうかタイガーとやりだしたころは、少し細くなってるんだね。

(サミュL)かもしれないですね。でもいま見ると、すごいですよ!ダイナマイト・キッドと変わんない体してますよね。

(コンバットREC)こんなすげー体してたのか?っていう。

(サミュL)で、キッドはね、ナチュラルじゃないじゃないですか。

(コンバットREC)すげー体してんな。タイガーとやってる頃は半分黒で半分白のパンツだ。

(サミュL)これ、そうですね。

(コンバットREC)このころ、こんなすげー体してたんだ。

(サミュL)他にもすごい人いっぱいいたから、目がいかなかったんですかね。

(コンバットREC)たしかにね。ジュニアだからそう見えなかっただけか。

(サミュL)ホーガンとか見てましたからね。

(コンバットREC)まあね。体だけ見たらビッグ・ジョン・スタッドとかの方がいい体してるからね。

(サミュL)そうですね(笑)。

(吉田豪)しかしやっぱり体の話になるとスイッチ入るね。タマフルで『カラダ特集』やろうとしただけのことはあるよ。

(サミュL)(笑)

(コンバットREC)体、大好きだからね。

(吉田豪)体、大好き(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました