ランジャタイ国崎 KinKi Kids堂本剛の差し入れのすごさを語る

ランジャタイ国崎 KinKi Kids堂本剛の差し入れのすごさを語る らじおっつ

ランジャタイ国崎さんが2024年6月18日放送のTBSラジオ『らじおっつ』の中で大喜利イベント『PURE喜利』で堂本剛さんと共演した際の模様を紹介。堂本剛さんの差し入れのすごさについて話していました。

(国崎和也)今日はですね、剛くんについて話したいと思います。

(伊藤幸司)あら、なんでしょう?

(国崎和也)堂本の剛くん。この間、PURE喜利っていう堂本剛くんと天竺鼠の川原さんかな? たぶん合同イベントでやってる大喜利イベントに僕、呼んでもらって行ったんです。そのね、なんていうか僕、はじめて会った時、田舎の兄ちゃんの感覚で横歩きでしゃべるんですよ。剛くんって。で、こっちが「うわーっ!」ってならないんだよ。まるで昨日、会ったかのようにしゃべれる。これ、はじめての感覚だったんです。そんな人って。芸能界とかでいなくて。「めっちゃ不思議な感覚だな」と思っていて。で、なんかね、その頃から心の中でだけど。「剛くーん!」ってなるのよ。

(伊藤幸司)そりゃそうよね。ずっと見ていたしね。

まるで昨日、会ったかのようにしゃべれる堂本剛

(国崎和也)そうそう。『金田一少年』とか見ていたじゃない? 「剛くん!」みたいなのがあって。で、お笑いのイベントの時も剛くん、すごいお笑いが好きなのよね。なんかそれも「剛くーん!」みたいになるのね。僕らも……「剛くん、お笑い、好きなんだから。知っとるか!」みたいな。で、その時に剛くん、差し入れをめちゃくちゃしてくれるの。ケータリング。

(伊藤幸司)えっ、剛くんが?

(国崎和也)そう。「剛くーん!」って。それで、食べるじゃない? 全部美味しいのよ。「剛くん……」って(笑)。

(伊藤幸司)いろんな言い方のバリエーションで……(笑)。

(国崎和也)で、スタバのコーヒー、あるじゃない? スタバのコーヒーをポットで、冷たいと熱いを両方、出してくれるのよ。それも剛くん。

(伊藤幸司)なんで? すごいね!

充実しすぎている堂本剛の差し入れ

(国崎和也)「剛くん……」って。ホットミールも、朝と昼で別! 「これ、誰のですか?」「剛さんです」って。「剛くーんっ!」って。で、僕、この間、剛くんのどら焼きを持ち帰ったんですよ。食べました。美味しかったです。

(伊藤幸司)美味しかった。

(国崎和也)「つよしくん……」って。

(伊藤幸司)なんだよ(笑)。

(国崎和也)いい人です。すごくいい人(笑)。

(中略)

(国崎和也)これ、伝わってないと思うの。世間に。すごくいい人なんだから。

(伊藤幸司)伝わっているんじゃない? 見ていて、わかるよ。

(国崎和也)ああ、そう? でも、もっといい人なのよ。伝わってないかもしれないから、もっと伝えていきたい。

(伊藤幸司)じゃあ、あなたがもっと伝えて。

(国崎和也)もっと伝えないと。みんな、たぶんわかってないのよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました