ランジャタイ国崎 ミキの『THE MANZAI』追放説を語る

爆笑問題・太田 ビートたけしに聞いたミキの漫才酷評の真意を語る パンサー向井のチャリで30分

ランジャタイ国崎さんが2024年2月5日放送のニッポン放送『パンサー向井のチャリで30分』の中でミキが『THE MANZAI』でビートたけしさんから「うるさくてつまらない」と言われて以降、『THE MANZAI』に呼ばれていない件についてトーク。「追放、出禁になったのでは?」と話していました。

(向井慧)ランジャタイのお二人、もちろん前回しゃべらせていただいたのが割と初めてというか。ちゃんとしゃべらせてもらって……ってことですけど。共演経験で言うと『夜のブランチ』っていう番組を僕とミキでやってるんですけど。

(国崎和也)ミキ……あの追放になった? 『THE MANZAI』を追放になった?

(向井慧)それ、大好きなんですよ。ナイナイさんのオールナイトで昴生を……。

(国崎和也)完全追放になった人ですね?

ビートたけしものまねでひたすらミキ昴生をいじる

(向井慧)なってないですよ(笑)。ずっとたけしさんのものまねでね、あなた、言ってましたけど。

(国崎和也)(ビートたけしで)「うるさくて、つまんねえな。兄ちゃん、うるさくて本当につまんねえな。出禁だな」って。

(向井慧)大好きなんですよ(笑)。

(国崎和也)たけしさんが関係者に頭をさげて回ったっていう。「出禁にしてください」って。「静かになったら使ってやってください。今、うるさくてつまらないけど。静かになって面白くなったら、使ってくれよな?」っていう。

(向井慧)言ってないです(笑)。やめてください。ここでナイナイさんのオールナイトのノリはやめてください(笑)。

<書き起こしおわり>

ミキ昴生とナインティナイン ビートたけしの「うるさいだけでつまらない」発言を語る
ミキ昴生さんが2023年12月14日放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演。1年前のTHE MANZAIでビートたけしさんに「うるさいだけでつまらない」と言われた件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました